【一発解決】ドルチェグストのカプセルが余って困ったらどうする?「定期便」の次回配達日をキャンセルして一旦お休み(休止)しよう♪

追記:2017.12.10

2017年12月30日まで使用できるWEB限定クーポン番号あります!

注文画面カートページ「クーポン利用」欄に「DM1712」と入力すれば、カプセル定期便で使用できる1000円分のショッピングポイントがもらえます。

申込はこちらから⇒【公式】ネスカフェ ドルチェグスト無料レンタル

「ドルチェグスト、好きなんだけど、カプセルが余っちゃうのよね・・・」

そういう方は多いみたい。

たしかに、仕事で忙しくてあまり家にいなかったり、

一人暮らしだったりすると、なかなか飲み切れませんよね。

そんなときは、すぐに「カプセル定期便」をお休みしましょう♪

電話一本でお休みできますよ。

「定期便」はどうやってお休みするの?

定期便のお休み、思ったよりもずっと簡単でした!

方法は次の3ステップのみ!

1.コールセンターに電話する。

2.次の配達日をお休みしたいと伝える。

3.次回の配達日を指定する。

1.コールセンターに電話する。

電話先は「ネスレ通販コールセンター」

電話番号:0120-600-868 (詳細はこちら)

24時間受付です。

定期便をお休みするためには、次回お届け予定日の10日前までに電話する必要がありますので、なるべく余裕をもって電話した方が良いですね。

2.次の配達日をお休みしたいと伝える。

お休みしたいと伝えないと!

以心伝心では伝わりませんからね!

3.次回の配達日を指定する。

次回の定期便のお休みがOKの場合、「いつから定期便を再開するか?」を聞かれます。

その場合、次回の定期便予定日から6カ月以内の日付を答えましょう。

例えば、こんな感じ。

次回の定期便予定日が4月1日だった場合。

再開日は、キャンセルした予定日のあと6ヶ月以内に指定する必要があります。

だから、

再開日⇒12月1日はダメ!(4月1日から6カ月以内ではないから)

再開日⇒9月30日はOK!(4月1日から数えてギリギリ6か月以内だから)

再開日の指定方法、わかりましたか?

電話口でモゴモゴとまごつくのも変なので、電話する前に定期便を再開する日を決めておきましょうね!

まとめ

定期便、簡単にお休みできるので助かりますね!

定期便を頼めばドリンクカプセルを最安値で購入できますし、マシンの無料レンタルもできちゃいます。

しかも、無料レンタルのときは、レンタル期間中の無償保証も付くので壊れても安心です!

上手に定期便を利用して、ドルチェグストを楽しんでいきましょう♪

15種類以上のドリンクカプセルで「おうちカフェ」⇒【公式】ネスカフェ ドルチェグスト無料レンタル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする