普通のコーヒーメーカーとは違うドルチェグストの5つの魅力を口コミ!マシン無料レンタル&カプセル最安値になると評判の定期便がおすすめ 

こんにちは!ドルチェグスト愛好家のマキです。

「ドルチェグストって、いいの?」

「高くない?」「インスタントコーヒーと一緒でしょ?」etc

最近、保育園のママ友に良く聞かれるんですよね。

その度に「すごく良いよー。美味しいし安いよー。無料でレンタルできるよー」と力説する私なのですが、今日ドルチェグスト最高!と思っちゃう5つのポイントを、皆さんにもお伝えしますね。

≪ドルチェグスト 5つの最強ポイントはこれだ!≫

  1. 購入不要!本体マシンは無料レンタルOK!
  2. ドルチェグスト1台で飲めるドリンクは14種類以上
  3. とにかく美味しい
  4. ラクラク!一杯作るのも、掃除するのも簡単すぎる!
  5. 一杯あたりの単価、実はそんなに高くない

ドルチェグストの5つの最強ポイントはこれだ!

1.購入不要!本体マシンは無料レンタルOK!

皆さん知ってますか?

ネスカフェドルチェグストが無料で借りられるということを!!

ビッグカメラやヨドバシカメラで購入すると、8000円~10000円近くするマシン本体が、タダで使えてしまうんです。

しかもレンタルできるのは最新機種の「ジェニオ2プレミアム」

けして型落ちの訳ありモデルではないんです。

「コーヒーメーカーが欲しいなぁ」と思っても、どれを買えばいいのか迷いますよね。

一度購入してしまうと、なかなか買い換えもできません。

でもレンタルなら、嫌だったらすぐに返却しちゃえばOK!

「ドルチェグスト飽きた!返しちゃおう。」

こんな理由でも返品できてしまうのが、レンタルのスゴイところ。

ネットに書いてあった口コミや評判が本当なのか、自分で確かめるためにも無料レンタルはおすすめですよ。

2.ドルチェグスト1台で飲めるドリンクは14種類以上!

世の中に、コーヒーマシンは沢山あるけれど、ドルチェグストが他のマシンと決定的に違うのは、紅茶や宇治抹茶など、コーヒー以外のドリンクが作れてしまうこと!

ドルチェグストはカプセル式のマルチドリンクマシン。

だから、カプセルを変えれば、色んな味のドリンクが作れるんです。

コーヒーだけでも9種類。

他のドリンクも合わせると、全部で15種類以上のドリンクが作れてしまうんです。

いくらコーヒーマシンがあっても、気分や体調によってはコーヒーを飲みたくないときもありますよね。

だけど、ネスカフェドルチェグストがあれば、「今日はチョコチーノ」「明日はエスプレッソ」とその日の気分次第でドリンクを変えることができます。

家族がいるなら、それぞれの好みに合わせてドリンクを選べますよね!

ご主人は珈琲派、奥様は紅茶派でもノープロブレムです。

3.とにかく美味しい!

あまり知られていないかもしれませんが、ネスカフェドルチェグストのマシンを使うと、専門店並みのエスプレッソが飲めるんです。

15気圧のポンプ圧力で「ジュオジュワ~、プシュゥゥゥ~」と珈琲を抽出!

部屋の中にコーヒーの香りが漂う頃には、こんなに綺麗なクレマ(泡)が完成しちゃいます。

ドリンクカプセルも凄いんですよ。

挽き立ての豆を完全密封しているから、酸化しません

いつでも淹れたての味と香りが楽しめるんです。

ラテに使うミルクカプセルだって、フランス産を使用するこだわり。

「どうせ粉ミルクなんでしょ?」とか口が裂けても言っちゃダメです。

4.ラクラク!一杯作るのも、掃除するのも簡単すぎる!

マシンの取扱が簡単なのも、ドルチェグストが他のコーヒーメーカーと違う特徴の1つ。

コーヒーを淹れるのも、掃除するのもとっても簡単なんです。

スイッチをいれてからコーヒーができるまで1分もあれば十分

オートストップ機能があるので、スイッチを押した後は完全放置でOK。

掃除するのも、パパっと水洗いするだけだから、超ラクチン♪

他のマシンでこんなに簡単なのありますか?

忙しい方、一人暮らしの方、美味しいコーヒーを簡単手軽に飲みたい方にぴったりです。

5.一杯あたりの単価、実はそんなに高くない!

ドルチェグストの一杯あたりの価格って、私も高いと思っていたんです。

おいしそうだけど、一杯200円くらいかなーと。

だけど実は、コーヒーなら一杯50円、ラテ系なら1杯100円!

思ったよりも安いでしょ?

でもこのお得な価格で買えるのは、マシンを無料レンタルした人だけ。

そう。マシンを無料レンタルするためには「マシン無料レンタルカプセルお届け便」という定期便を申し込む必要があるのですが、これに申し込めば、市場最安値10%オフで買えるんです!

あ、ちなみに「定期便はイヤ」っていう人いますが、この定期便はマジ最高ですから。

受け取りは3回だけでOK!

お休み・休止もOKだから、休んでいる間ずっとレンタルし続けたりもできるっていう・・(ということは、ずっと休んでいればずっとレンタル出来ちゃうっていう・・・・

管理人的には、ベストof定期便だと思っています。

カプセルって、価格統制されているから安売りのドンキホーテとかでも結構高いんですよね。

amazonや楽天とも値段を比較してみましたが、やはり「マシン無料レンタルカプセルお届け便」がダントツ安かった!

スタバやタリーズは結構高いですからね。

最安値のドリップコーヒーでも、スタバは302円、タリーズは320円

それを考えると、6分の1の50円でネスレこだわりのコーヒーが飲めるのは悪くない!

もしかしたら、スタバとドルチェグストの味ってそんなに大差ないかもしれませんよ。

差があるのか、ないのか、一度試しに飲んでみませんか?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

≪ドルチェグスト 5つの最強ポイントはこれだ!≫

  1. 購入不要!本体マシンは無料レンタルOK!
  2. ドルチェグスト1台で飲めるドリンクは14種類以上
  3. とにかく美味しい
  4. ラクラク!一杯作るのも、掃除するのも簡単すぎる!
  5. 一杯あたりの単価、実はそんなに高くない

これだけ条件がそろっているならば、借りないと絶対損

ネスカフェドルチェグスト、一度試してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする