【失敗しない】ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンのデメリットcheck!

ネスレで15000円分お得になる「新春2020ウェルカムキャンペーン」がスタートしました。

15000円引きなのは魅力的ですよね。

でも、デメリットがあるのも事実。

そこで、デメリットを押さえた上で、15000円割引のメリットを享受しましょう!

今回は、新春2020ウェルカムキャンペーンの5つのデメリットを解説します。

5つのデメリット(ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーン)

  1. 選べるコーヒーマシンは2つのみ。
  2. 初回は「セット」の申込みが必要。
  3. 最低3回の定期便購入が必要。
  4. 過去にネスレの定期便を申込んだ人はNG!
  5. 法人・オフィスの方はNG!

商品在庫がなくなると、好きな商品が選べなくなってしまいます。

2/25までの限定キャンペーンですので、お申込みはお早めに!

\15000円割引/

2/25まで限定キャンペーン

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーン6つのデメリット

ネスレの定期便で届く珈琲などの商品

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンの6つのデメリットはこちら。

  1. 選べるコーヒーマシンは2つのみ。
  2. 最低3回の定期便購入が必要。
  3. 初回は「セット」の申込みが必要。
  4. 過去にネスレの定期便を申込んだ人はNG!
  5. 法人・オフィスの方はNG!
  6. 定期便1回につきネスレ商品1つの注文が必要

1つずつ解説しますね。

大したデメリットじゃないなぁと思ったら、早速キャンペーンに申込みましょう!

1.選べるコーヒーマシンは2種類のみ

1つ目のデメリットは、購入できるマシンの種類が限られていること。

レンタルではなく「購入」です。

マシンが自分のものになります!

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンでは、次の2つのうちの、どちらか1つしか選べません。

  1. ドルチェグスト「ピッコロXS」
  2. バリスタi(アイ)

バリスタi[アイ]は、言わずと知れた大人気マシン。

バリスタが欲しい人はバリスタアイでOK。

ドルチェグスト「ピッコロXS」は最新モデル。

大きさはミニサイズだけど水を入れるタンクの量はたっぷりなので、家庭用マシンとして最適ですよ!

バリスタ・ドルチェグストの違いはコーヒーの味です。

バリスタはいつものインスタントコーヒーですが、ドルチェグストはコーヒー豆から作る本格的なエスプレッソが楽しめます。

バリスタ・ドルチェグストともに、いくつか種類がありますが、違うのはデザインだけ。

コーヒーの美味しさは、どのマシンでも変わりませんから安心してくださいね。

2.最低3回の定期便購入が必要

ドルチェグストでラテを入れている

2つ目のデメリットは定期便の申込が必要なこと。

3回は継続してネスレの定期便を頼む必要があります。

ただ、この定期便。結構便利なんです。

なぜなら、ネスレ商品だけでなくP&Gの生活用品なんかもあって生活に必要なものばかり。

おむつや洗剤などのかさばるものもあります。

しかも、初回が15000円割引になるだけでなく、2回目以降も最大29%オフになるので、正直、近くの薬局などで買うよりも便利なんじゃないかと思います。

定期便の対象商品はこちらからご確認くださいね。

3.初回は「セット」の申込みが必要

3つ目のデメリットは、1回目の定期便では「商品セット」を頼む必要があること。

2回目以降はセットを購入する必要はなし。好きなものだけ1品から頼めます。

この商品セット、6類もあるからどれにしようか迷ってしまいますよね。

  1. ドルチェグストセット
  2. バリスタセット
  3. P&Gセット
  4. お菓子セット
  5. ポーションセット
  6. マギーセット

1/13現在は6種類のセットがありますが、販売状況によってセットの種類は変わります。

現在のセットの種類はこちらをご覧ください。

しかも、6種類類のセット全部、割引率が高くてすっごくお得なんです!

セット 価格 割引率
ドルチェグスト
バリスタ
P&G
お菓子
ポーション

そもそも15000円分割引になっているのに、それに加えて、割引率の高いセットも頼めるので、実はかなりお得ですよね。

だから、商品セットが購入できるのは初回のみ。

複数の商品セットを購入可能ですが、1セットにつき1つのみ購入可能です!

商品セットの詳細はこちら>>

4.過去にネスレの定期便を申込んだ人はNG!

ネスレとファンケルがコラボしたウェルネス製品「抹茶カプセル」

4つ目のデメリットは、過去にネスレの定期便を頼んだことがある人は頼めないこと。

ゴメンナサイ!

既に定期便を頼んでいる人でも申込できるキャンペーンが始まることもあるので、その際はまたこちらのブログでご紹介しますね。

5.法人・オフィスの方はNG!

お店で陳列されているドルチェグストカプセル

5つ目のデメリットは、法人/会社の人は対象外であること。

今回のお得なキャンペーンは、個人の自宅でネスレ商品を楽しむ人限定のキャンペーンなんです。

だけど、法人/会社の方は、ネスカフェアンバサダーになれば、ネスレ商品を割引価格で頼んだり、コーヒーマシンを無料レンタルできたりするので、そちらをご利用くださいね。

6.定期便1回につきネスレ商品1つの注文が必要

ネスレの冬のいいかいものキャンペーンとホットひといきキャンペーンで購入できるキットカット

あと、1回の定期便につき、ネスレ商品を最低1つは注文する必要があります。

ネスレの商品ってどんな商品があるの?

たとえば、ネスカフェドルチェグストのカプセルや、バリスタのインスタントコーヒー。

それに、昔なつかしの栄養ドリンク「ミロ」やキットカット、野菜スープにピッタリのブイヨン「マギー」なんかもあります。

商品の詳細はこちらから>>

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンのメリット

ネスレのキャンペーンで無料レンタルできるドルチェグストとスタバカプセル「カプチーノ」

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンはデメリットだけではありません。

もちろんメリットもたくさんあります!

  1. 初回申込分が15000円割引!
  2. 定期便の購入価格は最大29%オフ
  3. 定期便の対象商品は40種類
  4. 商品の組み合わせは自由

1.初回申込分が15000円割引!

これが一番のメリットなんですが、初回20000円以上申込むと、15000円分のネスレショッピングポイントが付与されます。

この15000円分のネスレショッピングポイントが自動的に適用されるので、最初の注文は20000円分のお買い物が実質5000円で購入できてしまうという太っ腹!

20000円の買い物が75%割引価格の5000円で購入できるチャンスは滅多にありませんので、是非この機会を逃さないでくださいね。

2.定期便の購入価格は最大29%オフ

ビッグカメラに陳列されているドルチェグストカプセル

定期便での購入金額は原則自由。

但し、4000円未満の購入の場合、送料が別途458円必要です。

そして商品にもよりますが、最大29%引きでお買い物ができますよ!

2.定期便の対象商品は40種類

ドルチェグストのグリーン抹茶

定期便の対象商品は40種類以上!

「ネスレの定期便なら、定期便の対象商品もネスレのものだけでしょ?」という感じですが、そうではありません。

次のメーカーの商品が対象です!

  1. ネスレ
  2. P&G
  3. ファンケル
  4. カルビー

対象商品の幅も広いですよ!

ドルチェグストのカプセル、バリスタのインスタントコーヒーはもちろん、昔懐かしのミロやスープに最適なマギー、ファンケルのサプリやP&Gの洗剤や柔軟剤など生活に密着するたくさんの商品が対象。

  • ドルチェ グスト 専用カプセル
  • ネスレ ウェルネス商品
  • ネスカフェ エクセラ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド
  • ネスレ ブライト スティック
  • ネスレ ブライト リキッド
  • ネスカフェ エクセラ ふわラテ
  • マギーブイヨン
  • アリエールイオン
  • レノアハピネス
  • ファブリーズ
  • キットカット
  • ネスレダマック
  • ネスレココア

どれを選べばいいのか迷ってしまいますね!

3.商品の組み合わせは自由

ドルチェグストのフラットホワイトとカフェオレのカプセル

初回のみ、4つの商品セットの中のどれかを購入する必要がありますが、2回目からは何を頼もうが自由。

たくさんの種類の中から好きな商品を選んでくださいね。

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンの申し込み方法

新春2020ウェルカムキャンペーンの申し込み方法の注意点はこちら。

  1. まずは商品を選ぶ。
  2. 商品20000円以上頼む
  3. マシンは次のページで選ぶ。

まずは、最初に商品を選んでください。

マシンは商品を購入した後に選ぶ形になります。

このときの注意点は20000円以上になるように選ぶこと。

なぜなら、20000円以上でないと、ネスレのショッピングポイント15000円分がもらえないからです。

なお、購入金額が2万円でも3万円でも10万円でもショッピングポイント1万5千円分プレゼントですので、初回は2万円ギリギリの金額を買うと良いですね。

ネスレキャンペーン(終了分)

過去に実施されたネスレキャンペーンを履歴として残しておきますね。

以下に記載するネスレキャンペーンはもう終了しているので申込はできません。

令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン(終了)

通常は無料レンタルの対象になっていない「エスペルタ」が実質無料で手に入るのが最大の特徴。

あまり持っている人がいないという希少性もそうですが、エスペルタしか搭載されていない機能が2つあるので、スペック的にも優秀です。

定期便のお届間隔は3か月に1回。

たくさん購入してもあまり消費しないのでゆっくりマイペースで定期便を頼みたい方向けのキャンペーンです。

ネスレ歳末ハッピーキャンペーン(終了)

定期便のお届間隔が2か月に1回になるキャンペーンです。

商品の消費速度が速い大家族向けのキャンペーンです。

ネスレクリスマスキャンペーン(終了)

定期便のお届間隔が4か月に1回になるキャンペーンです。

たくさん購入してもあまり消費しない方向けです。

定期便で届けてもらう商品を選んだあと、実質無料プレゼントをドルチェグスト(ジェニオ2)にするかバリスタアイにするか選んでくださいね。

ネスレ冬じたく応援キャンペーン第2弾(終了)

「冬じたく応援後払いキャンペーン」は終了しました。

ネスレいろいろ選べる!ネスレ収穫祭(終了)

「いろいろ選べる!ネスレ収穫祭」は終了しました。

ネスレホットひといきキャンペーン(終了)

ネスレホットひといきキャンペーンのバナー広告

ホットひといきキャンペーンは終了しました!

ホットひといきキャンペーンはドルチェグストやバリスタの「無料レンタル」でしたので、無料でもらえる冬じたく応援キャンペーンの方がいいですよ。

ネスレ冬のいい買い物キャンペーン(終了)

ネスレ冬のいい買い物キャンペーンのバナー広告

こちらは終了しました!

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンについてのQ&A

ここでは、「ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーン」についてのQAを書いていきます。

Q.商品は毎回変更できるの?

A.変更できます!電話でも、公式サイトのマイページからでも簡単に変更可能です。

Q.定期便を3回注文せずに解約したらどうなる?

A.原則、3回注文しないと定期便は解約できません。

だけど、むりやり3回以内でキャンセルした場合、15000円分のキャンセル料が必要になります。

Q&Aは、この後もどんどん追加していきますね。

ネスレ新春2020ウェルカムキャンペーンのまとめ

ネスレは今までに色々キャンペーンを実施していますが、ウェルカムキャンペーンもなかなかお得ですよね。

15,000円分もオトクになるのはなかなかありませんし、それに加えて「商品セット」も割り引きされているので、実質15000円以上お得ですね。

キャンペーン期間は3月末日まで。

是非この機会を逃さずに申込んでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする