【先着5000名限定】定期便の申込不要!ドルチェグスト「マシン&カプセル無料」お試しキャンペーン

[2018年8月4日追記]

こちらのキャンペーンよりも断然お得なネスレヘルシーサマーキャンペーン実施中!

なんと、6000円分の商品が無料でもらえますよ!

↓詳細はこちらから↓

ネスレのサマーキャンペーンは2つあるのをご存知ですか?1つは新しく定期便を申し込む人限定「サマーヘルシーキャンペーン」、もう1つは既に定期便を利用している人向け「夏のTHANKSキャンペーン」。紛らわしいので、サマーキャンペーン利用時は注意してくださいね!

—————————————————-

定期便の申込でドルチェグストが無料で使える「マシン無料レンタル定期便」ってお得だと思ってたのに・・

今回のキャンペーンは、

なんと定期便の申込みは不要!

ドルチェグストマシンを無料レンタルできて、

しかも、カプセルまで無料でもらえる、

先着5000名限定のお試しキャンペーンです!

キャンペーンの詳細を見る

私が知っている中で一番お得なキャンペーンですね、完全に。

この記事では、通常の「マシン無料レンタルカプセルお届け便」との違いを比較しながら「限定キャンペーン」の内容をご説明しますね。

限定キャンペーンの概要
  • ドルチェグストマシン2週間無料レンタル
  • ウェルネスカプセル2種類プレゼント
  • 希望者は2週間以降もマシン利用OK!(ウェルネスアンバサダーへの申込が必要)
  • マシンを返却する人は返送料負担(神戸までの実費のみ)

↓限定キャンペーンを今すぐチェック↓

比較!「マシン無料レンタル定期便」との違いは?

マシン無料
レンタル定期便
限定キャンペーン
1.レンタルマシン ドルチェグスト ドルチェグスト
(追加可能!)
2.定期便 申込必須 申込不要
3.プレゼント カプセル2種類
4.レンタル期間 最低6カ月 2週間限定
(延長可能!)
5.費用 最低カプセル
4箱分の代金
無料
6.マシン返却費用 実費

今回の限定キャンペーンの正式名称は「ウェルネスアンバサダーお試しキャンペーン」

あまり知られていない「ウェルネスアンバサダー」の魅力を知ってもらうための販促キャンペーンの1つです。

私としては、ドルチェグストを無料で借りる「マシン無料レンタル定期便」よりもウェルネスアンバサダーの方がオススメ!

私自身も「ウェルネスアンバサダー」としてマシンを2種類レンタル中なんですよ。

通常の「マシン無料レンタル定期便」と今回の限定キャンペーン(ウェルネスアンバサダーお試しキャンペーン)を6つのポイントで比較しますね!  

比較1.レンタルマシン

今回の限定キャンペーンで利用できるマシンはドルチェグストのみ

これは通常の「マシン無料レンタル定期便」と同じですね。

だけど、2週間の無料レンタル終了後、「これからも無料でマシンを使いたい」と思ったら、電話で「ウェルネスアンバサダー」に申込んでください。

そうすると、ドルチェグスト以外にも3つのマシンがレンタルできるんです!

しかも、何台マシンを借りても無料です!

すごいですよね!

ウェルネスアンバサダー無料レンタルマシン
  • ドルチェグスト
  • ネスカフェバリスタ
  • スペシャル.T
  • アイスコーヒーサーバー

ちなみに、2週間のレンタル期間終了後、自動的に「ウェルネスアンバサダー」に切り替わることはありません。

ネスレから「お試しレンタル終了」の電話連絡が来たときに、「ウェルネスアンバサダーになりたい」と伝える必要があります。

もちろん、ウェルネスアンバサダーにならずに、そのまま2週間でレンタル終了するのもOKです!

↓限定キャンペーンの申込はこちらから↓

比較2.定期便申込の要否

今までのネスレの制度って、「カプセルの定期便を申し込んだら、ドルチェグストを無料で貸してあげるよ」というしくみですよね。

だけど、今回の限定キャンペーンは定期便の申込は不要!

信じられません・・・

要するに、「ドルチェグストを無料で貸してあげるので、ドルチェグストを試飲してみてください」というキャンペーンなんです。

カプセルは2箱無料でもらえますし、スーパーにもたくさん売っています。

自分の好きなカプセルをスーパーで買ってきて、色々試飲してみてくださいね。

↓限定キャンペーンの申込はこちらから↓

比較3.プレゼント

今回の限定キャンペーンでも、通常の「マシン無料レンタル定期便」でも、どちらも2種類のカプセルをプレゼントしてもらえます。

だけど、その種類が違うのでご紹介しますね!

マシン無料レンタル定期便

マシン無料レンタル定期便では次の2つのカプセルがもらえます。

  1. バラエティカプセルセット(1,480円)
  2. 「濃い抹茶」 (1,274円)

限定キャンペーンのプレゼントカプセル

限定キャンペーンでもらえるカプセルは次の2つ(各1,458円)。

どちらもスーパーでは販売していないネスレ通販サイト限定品です!

  1. ウェルネス抹茶イエロー
  2. ウェルネスラテ(HTCコラーゲン入り )

比較4.レンタル期間

通常の「マシン無料レンタル定期便」では、定期便を2か月ごとに最低3回利用する必要があります。

なので、マシンのレンタル期間は最低でも6か月

これに対して、今回の限定キャンペーンでは2週間だけ無料でレンタルできます。

だけど、「もっと無料でマシンを使いたい!」と思うかもしれませんよね。

そんなときは、2週間のレンタル期間終了時にネスレから電話がかかってきますので、「ウェルネスアンバサダー」に申込んでください。

「ウェルネスアンバサダー」として、そのまま継続してマシンを無料レンタルできますよー。

ウェルネスアンバサダーには最低利用期間なし

ウェルネスアンバサダーに申込んだ場合、カプセルの定期便に申込むことになります。

ただ、その場合でも、最低利用回数の決まりはありません。

いつでも止めることができるんです。

1回だけで止めてもOKなんです。

これが良いですよね~、使いやすくて。

この「一回だけで止められる」というのが、通常の「マシン無料レンタル定期便」にはないウェルネスアンバサダーの魅力の1つなんです☆

↓限定キャンペーンの申込はこちらから↓

比較5.費用

今回の限定キャンペーンでは2週間の無料レンタル中、費用は一切発生しません!

通常の「マシン無料レンタル定期便」は、2カ月に一度カプセルを最低4箱は購入する必要があることを考えると、今回の限定キャンペーンは「お試し利用」にピッタリですよね。

比較6.マシン返却費用

今回の限定キャンペーンは、「2週間マシンを無料で利用できる」という制度。

だから、2週間の無料レンタルが終了すると、マシンを返却するかorそのまま利用し続けるかを決める必要があります。

2週間が経ったころ、ネスレから電話が来るので、返却するか継続するかを伝えてくださいね。

マシンを返却する場合、返却先までの配送料は自己負担となりますのでご注意ください。

ちなみに、通常の「マシン無料レンタル定期便」でも、今回の限定キャンペーンと同じく、レンタル終了時の返却費用(配送料)は自己負担です。

返却時の配送料ってどのくらい?

ドルチェグストの返却費用はいくらでしょうか。

返送先:ネスレ倉庫(兵庫県神戸市北区)

配送業者:クロネコヤマト

ドルチェグストサイズ:39×21×24(100サイズ)

上の情報を参考にして、ご自宅から神戸(関西)までの料金をチェックしてくださいね!

≪クロネコヤマトの料金表≫

↓限定キャンペーンの申込はこちらから↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の限定キャンペーンは、通常の「マシン無料レンタル定期便」よりもお得な制度だと伝わりましか?

正直、「定期便なしでドルチェグストを無料レンタルできる」というキャンペーンは聞いたことがありません。

「たくさんの人にドルチェグストの美味しさを体験してほしい」

「一度使ってみたら、ドルチェグストの良さが伝わるかな」

そんなネスレさんの思いもあるんでしょうね。

上にも書きましたが、2週間の無料レンタル期間が終了しても、電話で申込を行えば「ウェルネスアンバサダー」として4種類ものマシンを無料でレンタルできます。

「ウェルネスアンバサダー」について、とても詳しく書いた記事もありますので、それも参考にしてくださいね。

CMで良く見かける「ネスレウェルネスアンバサダー」 どうやら宇治抹茶やコーヒーを淹れる機械(マシン)本体が無料で使...

とにもかくにも、今回の限定キャンペーンは5000名に達したら終了です!

返却費用以外、費用はかかりませんので、気になる方はお早めに☆

↓限定キャンペーンの申込はこちらから↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする