【要注意】6000円無料のネスレサマーキャンペーンは2種類あるの知ってた?!

\今だけ無料!/

無料レンタル対象のドルチェグストを見る>>

無料なのにはワケがある!ネスレ秋のお試しキャンペーン(6000円分無料)にはデメリットや注意点もありますよ。ネスレ秋のお試しキャンペーン申込前にデメリットや注意点を理解しましょう♪無料の対象となる27種類の商品も掲載していますよ!


この記事は、既に終了したサマーキャンペーンについての記事です。

無料レンタル対象のドルチェグストを見る>>

【こちらのサマーキャンペーンは終了しました】

先日大好評のうちに終了した5000円分無料キャンペーン。

今回さらに6000円分無料にパワーアップして戻ってきましたが、ついに8月31日正午で終了です!!

ついに、ついに8月31日正午12時で終了なので急いでください!

6000円無料キャンペーン会場はこちら>>

サマーキャンペーンは2種類!!

今から定期便を申し込む人 ヘルシーサマーキャンペーン
既に定期便を利用中の人 THANKSキャンペーン

これから定期便に申込むのか、既に定期便に申込んでいるのかによって適用されるサマーキャンペーンが変わるので要注意です!!

そして今回は、新規に定期便を申し込む人対象の「ヘルシーサマーキャンペーン」について詳しくお伝えします。

ヘルシーサマーキャンペーンはすごいですよ!

6000円分無料のほかにも、キャンペーンならではの「定期便の特例」が適用されんです!

ヘルシーサマーキャンペーン
  1. 6000円分の商品プレゼント
  2. 遺伝子検査キットプレゼント
  3. 定期便の特例が適用!

順番に説明しますね!

6000円無料キャンペーン会場はこちら>>

ネスレ6000円ヘルシーサマーキャンペーン概要

新しくネスレの定期便に申し込む人限定の「ネスレヘルシーサマーキャンペーンについてまとめました。

対象者 新規の定期便申込者
キャンペーン内容
  • 6000円分の商品が無料
  • 遺伝子検査キット無料
  • 定期便の特例あり!
申込方法 公式サイト
マシン無料レンタル どれでも何種類でも無料!!

  • ドルチェグスト
  • バリスタi
  • スペシャルT
  • アイスクレマサーバー
キャンペーン条件
  • 6500円以上の申込が必要
キャンペーン期間 2018年8月31日まで

ヘルシーサマーキャンペーンの内容は分かりましたか?

もう少し詳しく説明しますね。

6000円無料キャンペーン会場はこちら>>

ネスレ6000円キャンペーンの対象者

しつこいですが・・・

ネスレのヘルシーサマーキャンペーンは新しくネスレの定期便を申し込む人限定です!

もう既に定期便を申し込んでいる人は「夏のTHANKSキャンペーン」になりますので、間違えないでくださいね。

ネスレ6000円キャンペーンの内容

ネスレのヘルシーサマーキャンペーンの内容は3つ

  1. 6000円分の商品が無料!
  2. 遺伝子検査キットが無料!
  3. 定期便の特例あり!

1.6000円分の商品が無料!

対象商品の中から6000円以内で商品を選ぶと、最後の会計時に6000円引きになります(表示上は6000ポイント使ったという表示になります)!

6000円引きになる画面表示

キャンペーンの対象商品は色々

なんと47種類もの商品が対象!

先日発売されたばかりのケール&フルーツカプセルの他、アイスコーヒーなどもありますよ。

6000円無料キャンペーン会場はこちら>>

2.遺伝子検査キットが無料!

ネスレのヘルシーサマーキャンペーンでは、遺伝子検査キットの無料モニターまで出来るんです!

遺伝子検査キットは4種類

キャンペーンで無料で貰える遺伝子検査キット4種類

4種類の中からまずは1つ選ぶのですが、定価はなんと5980円!!

検査キット名 定価
スポーツ関連遺伝子検査 5980円
肥満遺伝子検査 5980円
メタボ関連遺伝子検査 5980円
肌老化関連遺伝子検査 5980円

29,800円ってどんだけ?!

でもこれがモニターとして無料で利用できるなんて素晴らしいですよね!

ネスレは健康増進を目的としてウェルネス製品を発売しているので、この遺伝子チェックも健康増進目的の一環なんでしょうね。

あ、ちなみにこの遺伝子検査キットが無料でもらえるのは先着10000名様限定です。

上限に達し次第もらえなくなりますのでご注意くださいね。

遺伝子検査キットは、「ヘルシーサマーキャンペーン」の申込後2日後くらいに届く「ご連絡メール」から申し込みます。
今日は6500円分の商品のみ申込んでくださいね!

6000円無料キャンペーン会場はこちら>>

3.定期便の特例あり!

ヘルシーサマーキャンペーンを利用した場合、なんと次回以降の定期便に商品縛りが無くなります。

これって実はすごく画期的なコト!

ネスレの定期便至上初めてなのではないでしょうか?!

もっと具体的に説明しますね。

ネスレのマシン(ドルチェグストやバリスタ、スペシャルtなど)を申込む場合、必ず定期便への申込むが必要になります。

そして、定期便には次のようなルールがあります。

ドルチェグスト:カプセル4箱or6箱の申込が必要

バリスタ:インスタントコーヒーの申込が必要

スペシャルt:お茶のカプセルの申込が必要

アイスコーヒーサーバー:ボトルコーヒー1箱の申込

このルールがですね・・ヘルシーサマーキャンペーンのときは適用されません!!

だから、ヘルシーサマーキャンペーンを利用してドルチェグストを無料レンタルしたときは、カプセルを4箱も頼む必要はありません。

1箱でもOK!(4000円以下のときは送料がかかります)

バリスタを無料レンタルしたときも、インスタントコーヒーの購入は不要!

ネスレの好きな商品を定期便で購入すればOKです。

だから、「ネスレの定期便は頼むけど、ドルチェグストは2箱でいいんだよね」とか、「スペシャルTのカプセル余っているから他の商品を頼みたい」とか、そういうワガママ全然OKになるんです。

素晴らしくないですか~!

こんなワガママ言えるのは、ネスレのヘルシーサマーキャンペーンだけの特典。

この機会を逃さないで好きなマシンをレンタルしてくださいね!

ネスレのマシンは、ヘルシーサマーキャンペーンで商品を6500円分以上注文したあとに届く「ご案内メール」で借りたいマシンを選びます。
今日は商品を申込むだけ。
2日後くらいに届く「ご案内メール」を忘れずにチェックしてくださいね。

ネスレ6000円キャンペーンの申込方法

ネスレのヘルシーサマーキャンペーンの申込方法は簡単!

こちらから申し込んで、真ん中あたりにあるこちらのバナーをクリック!

そのあと、一番下のオレンジのボタンをクリック!

ネスレサマーキャンペーンの申込ボタン画像

クリックしたら対象商品の中から好きな商品を選ぶだけです。

対象商品がたくさんあって、選ぶだけで迷ってしまいますね。

無料キャンペーン会場はこちら>>

ネスレ6000円無料レンタルの対象マシン

まだ持っていないネスレのマシンを無料でレンタルできますよ。

無料レンタルの対象マシンは次の4つです。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ
  • ネスレ スペシャル.T
  • ネスカフェ ドルチェ グスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー

さきほども書きましたが、マシンレンタルは後日(申込の2日後くらい)行います。

今日は欲しい商品だけ選んでくださいね。

ネスレ6000円キャンペーンの利用条件

ネスレのヘルシーサマーキャンペーンはとてもお得な制度ですが、利用条件があります。

  • 商品を6500円以上購入する

商品は6500円購入する必要があります。

6499円だと6000円分無料にはなりませんので要注意です!

無料キャンペーン会場はこちら>>

ネスレ6000円キャンペーンに申込んだあとはどうなる?

ネスレのヘルシーサマーキャンペーンに申込んだ後の流れが気になりますよね。

時系列的にまとめますね。

  1. ヘルシーサマーキャンペーンに申込む(6000円分無料商品ゲット)
  2. 2日後に「ご案内メール」が届く
  3. ご案内メールに従って、遺伝子キットとマシンの無料レンタルを申込む
  4. ヘルシーサマーキャンペーンで申込んだ商品が届く
  5. 2か月後or3か月後(自分で指定した間隔です)、定期便1回目として今回ヘルシーサマーキャンペーンで頼んだ商品と同じ商品が届く(全て有料)
  6. 定期便2回目が届く(2カ月後or3か月後)
  7. 定期便3回目が届く(2カ月後or3か月後)
  8. 以降の解約は自由!

4で商品が届いたあと、5で定期便の商品が届くまでの間に、届けてもらう商品を減らしたり増やしたりすることもOK!

また、定期便のお届け間隔は2カ月or3か月ですが、電話やLINE、公式サイトのマイページから簡単にお届スキップ(お届日時の変更)ができますので、「商品が余っている・・」なんてことにはなりません。

私もネスレの定期便を利用してマシンを無料レンタルしていますが、ネスレの定期便は自由度が高くて使いやすいのでストレスがありませんよ。

ネスレ6000円キャンペーン期間

ヘルシーサマーキャンペーンなので、サマー限定のキャンペーンになります。

これ、カラクリがありまして・・・

ネスレのコーヒーって、基本ホットなんですよね。

熱いんです、ホット。。。

だから、夏は売れないんです、、ホットコーヒー。

だから、思いっきりお得なサマーキャンペーンを実施して購買意欲を高めているんですね。

ヘルシーサマーキャンペーンも2018年8月31日までの限定開催。

ホットコーヒーやホットティーの需要期である秋や冬には絶対に実施されないキャンペーンですので、この期間を逃さずに応募してくださいね。

無料キャンペーン会場はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする