ネスレ×ルピシアがコラボ!スペシャル.tで淹れたフレーバーティーを口コミ!

ネスレのスペシャル.Tで淹れたルピシアとのコラボティー4杯

女性に大人気のLUPICIA(ルピシア)

そのルピシアとネスレのティーマシン「スペシャル.T」が初コラボした「blended byLUPICIA」というスペシャルT専用カプセルが発売されましたよ!

ネスレとルピシアのコラボティーの外観パッケージ4つ

ネスレの「 スペシャル.T」は、カプセルで淹れるティーマシン。

カプセルをセットしてボタンをポチっと押すだけで、自動的に茶葉に合った最適な温度と蒸らし時間を設定して最高の一杯を作ってくれます。

スペシャル.Tマシンとマシンで淹れた紅茶

今までもたくさんの種類のお茶をスペシャル.Tで飲んできましたが、ルピシアとのコラボティーと聞いたら、飲まずにはいられませんよね!

早速4種類のルピシア×ネスレのコラボティーを飲んでみました!

\カプセル33%オフ&スペシャル.T無料!/


スペシャル.Tの定期便はこちらから>>

ネスレ×ルピシア スペシャル.Tを飲んだ感想を口コミ!

ブドウやイチゴなどのフルーツティー

ネスレとルピシアのコラボティーは6種類。

  1. ネスレ×ルピシア マスカット
  2. ネスレ×ルピシア さくらんぼ
  3. ネスレ×ルピシア ハイビスカス&いちご
  4. ネスレ×ルピシア ハニー&フルーツ
  5. ネスレ×ルピシア セイロン
  6. ネスレ×ルピシア アールグレイ

今回は、私はセイロンとアールグレイ以外の4種類を飲みました。

ネスレ×ルピシアのコラボティーは4種類どれも美味しかった!

味やフレーバーの感想をお伝えしますね!

ネスレとルピシアのコラボティーのパッケージ4種類

ネスレ×ルピシア マスカット

ネスレとルピシアのコラボブラックティー「マスカット」

まずは私の大好きなフルーツ、マスカット

紅茶にマスカットの香りがブレンドされています。

スペシャルTの使い方

最初なので、簡単にスペシャルTの使い方をご紹介しますね。

まずは、電源ボタンを押します。

スペシャル.Tのマシンのボタンを押すところ

次にカプセルをスペシャルTにセットします。

スペシャル.Tマシンにティーカプセルをセットする

ボタンを押します。ポチっとな。

スペシャル.Tマシンのスイッチを押す

そうすると、蒸気で茶葉が蒸らされたあと、茶葉にとって最適な温度のお湯が抽出されます。

スペシャル.Tマシンからマスカットティーを抽出中

はい、できあがり!

操作は本当に簡単なので、お湯に気を付ければ子供でもできてしまいます。

ネスレとルピシアのコラボ「マスカットティー」が完成!

ネスレ×ルピシア マスカットの味を口コミ!

もうね、お湯が出てくるあたりから、ふわっとマスカットの良い香りがしてくるんです。

一口飲んでみたら、リアルにマスカット!

紅茶なんだけど、マスカットフレーバーが強すぎず弱すぎず効いています。

さっぱりしていながら甘さも感じるので、ノンカロリードリンクとしても美味しく飲めると思います。

マスカットティーの原材料表示

おやおや、我が家の娘が良い香りにつられてやってきました。

むすめ
クンクンクン・・いい匂いだね、ママ!

マスカットティーの香りを嗅ぐ女の子

今だけ無料!カプセルプレゼント&マシンレンタルはこちら>> 

ネスレ×ルピシア ハイビスカス&いちご

次はハイビスカス&いちご。

大人気で売り切れになることも多いので、手に入れられたのはラッキ~!

ネスレとルピシアのコラボ「ハイビスカス&イチゴティー」

ローズヒップとハイビスカスティーがベースの、鮮やかな赤い色をしたお茶です。

ハイビスカス&イチゴティーの綺麗な赤色

このハイビスカス&いちごもね、抽出しているときからイチゴの甘い香りが漂います。

まるでアロマのようなスイーティーな香り。

お味は・・うまいっ!!

さすがルピシア!

口いっぱいにいちごの香りが広がって、いちごのジュースを飲んでいるような感覚です。

スペシャル.Tマシンで淹れたハイビスカス&イチゴティー

正直、お茶を飲んでいるというよりも、贅沢なスイーツを味わっているような、そんなゴージャスな気持ちになれました。

ハイビスカス&いちごティーの原材料表示

今だけ無料!カプセルプレゼント&マシンレンタルはこちら>>

ネスレ×ルピシア さくらんぼ

つづいては、さくらんぼ!

さくらんぼのお茶って珍しいですよね。

私、初めて飲みました。

スペシャル.T「さくらんぼ味」の外箱とカプセル

一口飲んでビックリ!!

これはね、サクランボです。

サクランボそのもの!!

ネスレとルピシアのコラボスペシャル.T「さくらんぼティー」完成!

果物のサクランボが目の前にあるときに感じる、青みががった酸味を感じます。

果物のサクランボそのものを完全に再現したお茶・・・

本物のサクランボが目の前にないのが不思議なくらい、まさにサクランボです。

スペシャル.T「さくらんぼ味」の入ったコップを持つ手

「絶対にアイスティーも合う!」と思い、さくらんぼアイスティーにしてみたらっ!

冷たさが、さくらんぼの青みを引き立たせて、何杯でも飲める美味しさです。

アイスティーにしたさくらんぼ味のスペシャル.t

ゼロカロリーで甘くないのにこんなに美味しいお茶があるなんて!

カロリーが気になる女性の皆さんに早く教えてあげたい飲み物です。

さくらんぼティーの原材料表示

今だけ無料!カプセルプレゼント&マシンレンタルはこちら>> 

ネスレ×ルピシア ハニー&フルーツ

さいごにハニー&フルーツ

スペシャル.t「ルイボスハニー&フルーツ」の外箱とカプセル

お菓子屋さんにいるような、ワッフル屋さんの前にいるような、ふんわりした甘い香りが漂います。

多分これは、黄色いクマさんが好きな香りかもしれませんね、ハイ。

ルイボス&ハニーティーの入ったコップを持つ手

甘いクッキーに合いそうな優しい味のルイボスティー。

ノンカフェインなので、就寝前や妊婦さんも飲みやすいですね

ルイボスハニー&フルーツの原材料表示

今だけ無料!カプセルプレゼント&マシンレンタルはこちら>> 

ネスレ×ルピシア 紅茶(セイロン、アールグレイ)

ネスレとルピシアのコラボ「アールグレイとセイロンティー」

今回は購入しませんでしたが、紅茶をベースとしたセイロンティーとアールグレイもコラボ商品の1つとして発売されています。

紅茶好きな方には、最適な蒸らし時間と温度で抽出したコラボティーを味わってほしいですね。

今だけ無料!カプセルプレゼント&マシンレンタルはこちら>> 

ネスレ×ルピシアカプセルの販売店舗

ネスレ×ルピシアのコラボティー、「ちょっと飲んでみたいなぁ」と思われる方も多いですよね。

ネスレとルピシアのコラボティーは、どこで購入できるのでしょうか?

ネスレ×ルピシアのコラボティーはどこで売っているの?

ネスレ×ルピシアのコラボティーは、2か所のみの限定販売です。

  • ネスレ通販サイト
  • Te&Cha

ネスレとルピシアのコラボティーなので、ルピシアの実店舗にも行ってみましたが、残念!

ルピシアの店舗では購入できませんでした。

ルピシアの店舗外観写真

ネスレのお茶専門店「Te&Cha」であれば購入できますよ。

新宿高島屋の地下一階にある、スペシャルTの専門店です。

新宿高島屋のスペシャル.t店舗の外観

小さなお店ですが、スペシャルTの専用カプセルに加えて色々な茶葉が所狭しと販売されています。

お茶好きな方は是非行ってみてくださいね!

新宿高島屋のスペシャル.t店舗に陳列されているお茶

ネスレ×ルピシアのカプセルの最安値は?

ネスレ×ルピシアのカプセルの定価は1箱10カプセル入りで1000円

マスカットティーの入ったコップとスペシャル.tカプセル

だけど、スペシャルTのカプセル定期便に申し込むだけで、33%オフで購入できますよ。

フレーバー 定価 定期便申込
マスカット 1000円

/10カプセル入り

(100円/杯)

735円

33%オフ!

(73円/杯)

さくらんぼ
ハイビスカス&いちご
ハニー&フルーツ
セイロン
アールグレイ

しかも、定期便に申し込むと、スペシャルTの本体マシンが無料でレンタルできます。

定期便は2か月に一度、最低3回の継続が必要ですが、「定期便のお休み」もできますので、カプセルが飲み切れなくて余ってしまう心配はありません。

定期便お休みの連絡は、電話やLINEで簡単にできるのでラクチンですよ。

スペシャルTのマシン無料レンタルは「ネスレ公式サイト限定」企画。

今だけ無料!カプセルプレゼント&マシンレンタルはこちら>> 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする