GACKTも評価したお茶マシン「スペシャル.T」の本体無料レンタル実施中!

世界的なドリンクメーカー「ネスレ」が作ったティーマシン。

私も自宅で愛用しています。

こちらの新作発表会にGACKTさんが登場したのですが、その動画を見て、ちょっと感じるものがありましたのでメモ。

「スペシャル.t」に対するGACKTさんの感想

まずいものはまずい、おいしいものは美味しいとはっきり言うタイプというGACKTさん。

そのGACKTさんが言うんです「このクオリティをよく出せたな」と。

GACKTさんが飲んだのは「スペシャル.T」で淹れた玉露。

その玉露を飲む前に、お茶の先生が淹れた玉露も飲まれているのですが、正直、どちらが「スペシャル.T」で淹れた玉露なのか、わからないほどのレベル感だそう。

とにかく「お茶のうまみ 深さ」が違うんですって。

GACKTさんにそこまで言わせる「スペシャル.T」は凄いですね!

GACKTさんのお茶に対する思い

体調管理の観点からなのでしょうか、GACKTさんは一定期間コーヒーを飲まないときがあるそう。

そんなときはお茶を飲むみたいです。

毎朝一時間はお茶を楽しむ時間を設けているというGACKTさん。

「みなさんにも、お茶を飲みながら優雅に時間を過ごしてほしい」と仰っていました。

たしかにそうですよね。

私も毎日の忙しさに忙殺されて、「お茶を楽しむ時間」という発想は忘れていたかもしれません。

美味しいお茶を飲んで、ホッとする時間が作れれば、毎日の充実度も変わってくるかもしれませんね。

GACKT愛用のネスレ「スペシャル.T」とは?

GACKTさんも「本物の味を知るきっかけになる」と絶賛している「スペシャル.T」とは、どんなマシンなのでしょうか?

これは、ボタン1つで最高の状態のお茶が飲めるティーマシーンです。

面倒なお湯の温度調整や茶葉の管理は一切不要。

カプセルを一杯につき1つ、ポンとセットするだけです。

そして、このカプセルの中には「チップ」も入っています。

この「チップ」に「このお茶は○度のお湯で○秒蒸らしてください」という情報が入っているんですって!

例えば、アールグレイなら70度の温度で15秒蒸らすとか、そういう情報がチップに埋め込まれているんです。

「スペシャル.T」はその情報を読み込んで茶葉を抽出するから、いつでもボタン1つで最高設定のお茶が飲めるそう。

もちろん茶葉も、ネスレが厳選した最高品質のものを使用していますよ。

無料レンタルキャンペーン実施中!

このマシン、発売当初は一万円以上の価格で売られていましたが、今はなんと無料でレンタルできるキャンペーンを実施しています。

茶葉の入ったカプセルを定期購入することが条件になりますが、定期便はいつでもお休み・解約できるので、ストレスなくお茶を楽しめますよ。

また、ネスレといえば、ドルチェグストですよね!

ドルチェグストやバリスタも楽しみたい方は、「ネスレウェルネスアンバサダー」になれば、「スペシャル.T」だけでなくドルチェグストやバリスタも無料で楽しめますのでオススメです!

「ウェルネスアンバサダー」の詳細はこちらから!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私は今までティーバックしか飲んだことがなかったのですが、「スペシャル.T」を飲み始めてから、たしかにお茶に対する印象が変わりました。

もうね、スペシャル.Tで抽出した途端、お茶のふくよかな香りがふんわりと部屋に漂うんです。

それだけで「しあわせ~」という気持ちになってしまいます。

GACKTさんのおっしゃる「優雅な時間」というのは、そういう幸せな気分になることも含まれているのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする