【最安値調査】スペシャルtのカプセルはどこで買うと一番お得? 

スペシャル.Tのカプセル、できれば一番安く購入したいですよね。

そこで、どこで買うと一番安いのか、主要な販売店を調べてみました。

すると、マシン無料レンタルカプセル定期便が最安値だと分かりました。

どのくらい安いのか、ちょっと比較してみましょう!

最安値調査!スペシャル.Tのカプセル販売店一覧

そもそもどこで売っているの?

スペシャル.Tのカプセルを購入する場合、次の3とおりの方法で買うことができます。

1.ネットショップで買う
2.家電量販店に買いに行く
3.高島屋にも売っている

スーパーで販売していないのが残念ですね。

新宿高島屋には、ネスレが「京の匠福寿園」とコラボしたスペシャル.Tの専門店「Te&Cha」がありますよ。

販売価格を比較

一番安くスペシャル.Tのカプセルが買えるのでしょうか?

各ショップの販売価格を比較してみました。

まずは、一番人気の「煎茶 京の匠福寿園」の値段。

「煎茶 京の匠福寿園」 販売店 販売価格  割引率
ネスレ公式通販  756円  –
カプセル定期お届け便 681円 10%オフ
マシン無料レンタルカプセルお届け便 500円 33%オフ
楽天(ソフマップ) 750円 4%オフ
amazon  756円
ヨドバシカメラ 756円
高島屋「Te&Cha」  756円  –

定価は756円の商品。

ほぼどこも定価販売ですが、「カプセルお届け便」で購入する場合のみ、10%オフか30%オフで購入できます。

私のお気に入り「ダージリン」の値段は?

 ダージリン販売店 販売価格  割引率
ネスレ公式通販  756円  –
カプセル定期お届け便 681円 10%オフ
マシン無料レンタルカプセルお届け便 500円 33%オフ
楽天(ソフマップ)  730円 4%オフ
 amazon  756円  –
ヨドバシカメラ 756円
 高島屋「Te&Cha」  756円  –

こちらも、ほぼ定価販売。やっぱり「カプセル定期お届け便」で購入するのが一番安そうですね。

スペシャル.Tのカプセルが一番お得に買える「マシンが無料の定期便」とは?

スペシャル.Tの「カプセル定期便」は2種類。

スペシャル.Tのマシンをレンタルするver.と、しないver.を選択できます。

マシンをレンタルすれば、カプセルが定価の10%オフ。

レンタルしない場合は、定価の30%オフでカプセル購入できます。

これって、どっからどう見ても、30%オフの方の定期便がいいですよね!

でも、なにかデメリットがあったらイヤ!!

というわけで調べてみたら、30%オフの定期便は10%オフの定期便よりも確実にお得だということが判明!!

  マシン無料レンタル
カプセルお届け便 
カプセル定期お届け便 
カプセル値段  33%オフ 10%オフ
マシンレンタル あり なし
定期便最低継続回数  なし 3回
送 料 4000円以上の購入で無料
最低購入カプセル数
/定期便一回あたり
 なし

なぜだかわかりませんが、「スペシャル.T」のマシン本体をレンタルした方が、カプセル価格は安くなるし、定期便の最低購入回数もなくなります。

これなら絶対、マシンを借りた方ががいいですね!

マシンの返送料は自己負担

ただし、一点注意点があります!

あくまでも、スペシャル.Tの「レンタル」なので、「もう使わないなぁ」と思ったらネスレに返却する必要があります。

そして、その場合、大阪にある倉庫までの返送料は自己負担になります。

ネスレに問い合わせてみたところ、1500円くらいの送料でOKとのこと。

定価756円のカプセルの場合、マシンをレンタルするか否かで181円の差額がでます。

定価 スペシャル.Tを借りる スペシャル.Tを借りない 差額
756円 500円 681円 181円

そうすると、トータルでカプセルを9箱以上買う場合は、「マシン無料レンタルカプセルお届け便」を選択した方がお得ということになりますね☆

まとめ

いかがでしたでしょうか。

美味しいお茶をお得に飲めるとうれしいですよね。

スペシャルTにはノンカフェインもフレーバーティーもLUPICIAもあります。

毎日違うお茶を淹れてくださいね。

今だけ6000円分のカプセルが無料でもらえますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする