【必読】スペシャル.Tの定期便を申込む前に確認すべき3つのこと

ネスレの「スペシャル.T」を申込む前に必ず確認して欲しいことは3つ

申込んだ後で「えっ?!知らなかった・・」とならないように、必ずチェックしてくださいね!

「スペシャル.T定期便」3つのチェック事項

1.スペシャル.Tの定期便は2つあること

2.無理して飲まなくてもよいこと

3.ネットで注文した方がお得なこと

↓申込はこちらから↓

「スペシャル.Tマシン無料レンタルカプセルお届け便」

「スペシャル.T定期便」3つの確認事項

1.スペシャル.Tの定期便は2つあること

ご存知ですか?スペシャル.Tの定期便は実は2つあるんです。

  1. スペシャルT定期便
  2. ウェルネスアンバサダー

このうち、「ウェルネスアンバサダー」は抹茶を毎回必須で購入しなければいけません。

マシンもスペシャルTだけでなく「ドルチェグスト」も必須。

マシンの置き場所を確保するのも大変なので、スペシャルTのみを楽しむことができる「スペシャルT定期便」をオススメします。

(参考)スペシャルTとウェルネスアンバサダーの比較

スペシャル.Tのカプセル、できれば一番安く購入したいですよね。 そこで、どこで買うと一番安いのか、主要な販売店を調べて...

2.無理して飲まなくてもよいこと

定期便でカプセルを頼む場合、「お届け間隔」が1か月ごとor2カ月ごとか、選ぶことができます。

だけど、これはほぼ気にしなくていいです!

なぜなら、定期便は自由にお休みできるから。

例えば、「マシン無料レンタルお届け便」を申込む場合、4000円以上で送料無料ですので、やはり4000円分購入したいですよね。

その場合、1箱500円とすると、一回あたり8箱購入しなければいけません。

8箱って!!

お茶のカプセル80個ですよ?!

ちなみにこの写真がちょうど8箱分です。

「1か月や2カ月で80杯は飲めないかも・・」と思う方、いらっしゃいますよね。

そんな場合は、急いで飲み切るのではなく、どうぞ、定期便を数カ月お休みしてください

1か月だけお休みする場合はネスレのホームページ上の「マイページ」から変更OK!

2カ月以上お休みするときは、コールセンターに電話してくださいね。

ネスレ通販コールセンター

0120-600-868(24時間年中無休)

「スペシャル.Tマシン無料レンタルカプセルお届け便」の申込はこちらから

3.ネットで注文した方がお得なこと

定期便の申込は、ネットからでも電話からでもOK!

だけど、ネットから申し込んだ方がお得です。

なぜならば、ネスレショッピングポイントが溜まるから~!!

付与率は1%ですが、ときどき5%キャンペーンもしています。

溜まったポイントでお気に入りのカプセルやキットカットと交換しちゃいましょう♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ポイントを3つチェックして、「OK!大丈夫!!」となったら早速スペシャル.Tを無料でレンタルしてみましょう。

今日はどのカプセルにしようかな~」という幸せな楽しみが1つ増えますよ!

「スペシャル.Tマシン無料レンタルカプセルお届け便」の申込はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする