【通販】外国人のお土産に最適!日本限定の宇治抹茶スイーツ&ドリンク 

「外国からのお客様に、人気の抹茶スイーツをプレゼントしたい!」

「できれば通販で簡単に購入したい!」

そんな方にピッタリの日本限定スイーツ&ドリンクをご紹介します。

それは、こちら!

見たことありませんよね?

ネスレの「ウェルネスアンバサダー」になった人限定で販売されているキットカットです

しかも、健康を意識してビタミンやミネラルまで入っていて、「So COOOOOOL!!」と思わず叫びたくなってしまいます。

キットカットは外国人に大人気!

ネスレはスイス発祥の世界的ブランドですので信頼感も抜群です。

大切なお客様に、本当に激レアな抹茶ドリンク&抹茶キットカットをプレゼントしませんか?

入手方法はびっくりするくらい簡単ですし、なんと1袋358円(税込)。

商品の内容と方法をご説明しますね。

限定キットカットを購入する>>ネスレウェルネスアンバサダー

外国人のお土産「宇治抹茶ドリンク」

まずは抹茶ドリンク。

このドリンクマシンはご存知ですか?


ネスレが販売している「ドルチェグストという機械で、コーヒー、ラテ、宇治抹茶など20種類以上のドリンクが楽しめる、カプセル式のエスプレッソマシンです。

なんと、世界中で3000万台(日本は200万台)以上販売されている大人気商品!

外国の方の母国でも、ドルチェグストは購入することができるでしょうし、既に愛用しているかもしれません!

このカプセルにですね、宇治抹茶と濃い抹茶、抹茶ラテ、ウェルネス抹茶等々、たくさんの抹茶ラインナップがあるんです。

マシンの使い方は簡単!

ポチっとボタンを押すだけですので、老若男女、だれでも使いこなすことが可能です。

ドルチェグストの抹茶のカプセルは日本でしか購入できないレア商品ですので、プレゼントしてはいかがでしょうか。

ドルチェグストマシンも、日本なら無料レンタルしていますし、購入しても5000円前後ですので、外国で買うことも負担にならないかと思います。

おいしいエスプレッソやラテのカプセルも充実しているので、一家に一台ドルチェグストがあったら便利なマシンですよ。

ドルチェグスト「抹茶カプセル」の詳細はこちら>>ネスレウェルネスアンバサダー

外国人のお土産「宇治抹茶キットカット」

みんな大好き「キットカット」。

さきほども紹介しましたが、「ウェルネスアンバサダー」のみが通販だけで購入できるという激レアなキットカットです。

しかも、ビタミンなどの栄養分が入っていると言うのも、ジャパニーズクオリティで良いですよね!!

「ウェルネスアンバサダー」とは?

ここまできて、「ウェルネスアンバサダー」ってなに?と思われた方、いらっしゃいますよね?

詳細は、こちらの記事にまとめました。

【解説】これだけ読めば「ネスレウェルネスアンバサダー」が分かる!無料レンタル機械(マシン)の種類や資格や値段、解約方法等をご紹介 
CMで良く見かける「ネスレウェルネスアンバサダー」 どうやら宇治抹茶やコーヒーを淹れる機械(マシン)本体が無料で使えるらしいけ...

「ウェルネスアンバサダー」とは、簡単に言うと、抹茶カプセルを定期的に購入することで、ドルチェグストなどのマシンを無料でレンタルできるという制度です。

ウェルネスアンバサダーの特徴

1.「定期便」と言っても、一回のみで解約OK

2.初期費用、登録料等一切なし!

3.コストはコーヒーや抹茶カプセルなどの消耗品代のみ

4.脳トレや管理栄養士による健康相談も無料!etc

健康志向の方にピッタリで、とてもお得な制度ですので、一度お試しで登録してみて、ドルチェグストを無料レンタルしてみるのもいいと思いますよ!

(参考記事)

【解説】ネットで契約!ネスレウェルネスアンバサダーに申し込む方法 
ネスレの「無料で使える」キャンペーンの中でも、ダントツにお得な「ネスレウェルネスアンバサダー」。 ネスカフェアンバサダーとは違...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「限定品」ってだれでも嬉しいものですよね。

しかも、今回は、市販では手に入らない、ウェルネスアンバサダー限定の抹茶製品!

きっと外国人の方も大喜びしてくれると思いますよ^^

限定キットカット&抹茶ドリンクを購入する>>ネスレウェルネスアンバサダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする