【飲んでみた】スペシャル.Tおすすめカプセル5選の味を口コミレビュー!

スペシャル.Tのカプセル、どれが美味しいのでしょうか?

種類がたくさんありすぎて迷ってしまいますよね・・

私も「スペシャル.T」を無料レンタルして使っています。

実際飲んでみて、「美味しい~☆☆」と思ったカプセルトップ5をご紹介しますね!

ちなみに、私はこんな人間です、ご参考まで・・

・30代、既婚、子供あり女性

・好きなもの:甘いもの、お酢

・嫌いなもの:極端に脂っぽいもの

・休日の過ごし方:散歩♪

カプセルが33%割引!>>ネスレ「スペシャル.T」無料レンタル

この味がおすすめ!スペシャル.Tのカプセルランキング

NO1.トロピカル パッション(セレクション)

最近リニューアルして名前が「トロピカルパッション」に変わりました。

お茶を淹れると、ふんわりとフルーティーな香りが漂います。

「わたし、これ、好きかも!!」と直感できるようなステキな香りです。

トロピカルパッションはどんな味?

ベースは紅茶。

紅茶の中にマンゴーやパイナップル、パッションフルーツのチップが入っています。

紅茶の味が濃い目だからでしょうか、パッションフルーツの味自体はあまり感じることができません。

だけど、あのフルーティーな香りさえあれば、個人的には大満足。

フルーティーな香りが漂う紅茶を是非お試しください!

NO2.レモン&ジンジャー

見てください、このクリアな色!

もう、この色を見ただけでテンションが上がります!

こんな透き通ったクリアなお茶、見たことありますか?!

レモン&ジンジャーの味は?

ベースのお茶はなんと緑茶!

緑茶の中にレモンピールやショウガが入っています。

味はさっぱりスッキリした感じ。

口寂しいときや、仕事中など、お茶が欲しいときに合うイメージです。

甘さはありませんが、はちみつを加えて「蜂蜜ショウガ味」にアレンジしてもいいですね♪

NO3.サニー グレープフルーツ

さっぱりしたハーブティー。

そこまで香りは強くありませんが、近づくと柑橘系の酸っぱい香りがします。

もともとハーブティーが好きなので、結構普通に好きですね、こういうハーブティー。

NO4.ルイボス オレンジ

お茶を淹れるとすぐにふわっと優しいオレンジの香りが漂います。

ベースがルイボスティーでノンカフェイン。

だから、なんだか飲むとホッとするんですよね。

しかも、オレンジの香りがふんわり漂うから、疲れたときとか、リラックスしたいときに飲む癒しのお茶としては完璧です。

妊婦さんにもオススメです!

私も妊娠中にオレンジ風味のルイボスティのティーパックにハマりました。

だけど、ティーパックの場合、抽出しすぎると苦みというか、差すような味がするんですよね。

でも、スペシャル.Tはそんな心配はいりません。

スペシャル.Tなら、カプセルの中に入っているICチップを読み取って、お茶ごとに決まっている「温度」と「時間」で一番美味しい状態で抽出してくれますからね。

どうせ飲むなら、美味しいお茶を飲みましょう♪

NO5.レッド フルーツ ディライト

これはね、すごく珍しくて、なかなか飲めないお茶だと思う!

チェリーの香りがブワッと広がって、女子がリラックスするのによさそうな感じです。

レッド フルーツ ディライトはどんな味?

お茶の味は、なんとなく、アップルパイを食べているような、そんな印象。

ベースは紅茶。

紅茶の上にチェリーやラズベリーのチップが乗っています。

なんだかね、このお茶を淹れただけで、女子会のイメージが私の頭に広がってしまいました。

レッド フルーツ ディライトを用意すれば、ママ会や女子会が盛り上がると思いますよ!

カプセルを最安値で購入!>>ネスレ「スペシャル.T」無料レンタル

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ネスレのスペシャル.Tは購入しなくても、無料でレンタルできるのが良いですよね!

ちなみに、無料レンタルの場合、定期便でカプセルを購入することになりますが、余ってしまったらお休み・休止できますからね。

そのときは「ネスレ通販コールセンター」に電話してください!

0120-600-868 年中無休 24時間

定期便のお休みOK!>>ネスレ「スペシャル.T」無料レンタル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする