【4月末まで限定最安値】バリスタが実質1980円で買える?!ネスレ下取りキャンペーンを解説 

スーパーに売っている普通のインスタントコーヒーがあれば、

たった20秒で

カプチーノやエスプレッソ、カフェラテが作れちゃう!

そんなネスカフェバリスタは、多分、今がリアルに最安値!

2018年4月30日までの限定特価ですが、

「下取りキャンペーン」を使えば、公式サイトでバリスタを至上最安値で購入できます。

下取りマシンあり⇒1980円

下取りマシンなし⇒3980円

こんな機会、めったにないですよ~

バリスタの最安値は?楽天、amazon、ビッグカメラを比較!

ネスカフェバリスタが実質1980円で購入できるキャンペーン。

どれだけお得なのか、他の販売店と比べてみました。

バリスタ 購入はこちら
公式サイト(下取りあり) 実質980円


公式サイト(下取りなし) 3900円
楽天 3990円  
amazon 4780円
ビッグカメラ 4420円  

下取りマシンがあれば、ダントツに公式サイトでバリスタを購入するのが安い!

下取りマシンがなくても、それでもやっぱり公式サイトが一番安いですね。

バリスタは、無料レンタルよりも購入しちゃうのがオススメ!

公式サイトでは、バリスタよりも少しだけ機能UPした「バリスタi」を無料レンタルすることもできます。

「機能UP」と言っても、「スマホ連動機能」が付いただけで、実質的には同じなのですが・・。

≪バリスタとバリスタiの違い≫

「『バリスタi』を無料でレンタルするのも良いかな・・」とも思うけど、個人的には、バリスタiを無料レンタルするよりも、最安値でバリスタを購入してしまった方が良いと思います。

なぜなら、無料レンタルするためには、「コーヒー豆の定期便」を頼まなきゃいけないんです。

これがねー、結構めんどうなの。

「コーヒー豆の定期便」を頼む場合、毎回4500円以上頼まないと送料が450円かかっちゃう。

バリスタで使うインスタントコーヒーって、1つあたり約800円台。

そうすると、送料無料にするためには、6個もインスタントコーヒーを買わないといけない

2カ月で6つ分のコーヒーを飲むのは厳しいですよ、ネスレさん・・・

だから、定期便の申込が必要なバリスタi無料貸出ではなく、バリスタを最安値(1980円or3980円)で購入してしまって、インスタントコーヒーは1つずつ、スーパーで買うのが良いかなと思います。

≪どっちがいい?比較ページ≫

バリスタ最安値価格で買うための「下取りマシン」とは?

公式サイトで限定特価3980円で販売されているバリスタ。

購入にあたり、コーヒーマシンを下取りしてもらうと、2000円の商品券がもらえます

だから、実質的に1980円で新品のネスカフェバリスタが買えちゃうってこと!!

これは素晴らしい。

じゃあ、「下取りしてもらえるコーヒーマシン」ってなんでしょう?

下取り対象のコーヒーメーカーを調べてみました!

ネスカフェバリスタ「下取り対象」コーヒーメーカー

ネスレ公式サイトには、「家庭用のすべてのコーヒーマシンと電気ケトル」が対象と記載されていますが、実際はこんな風に「下取り可」と「下取り不可」に分かれています

んー。

下取りOKのものとNGのものの違いが分かりづらいですね・・

もし下取りの対象になるか分からないときは、「私のコーヒーマシンは下取り対象になりますか?商品券2000円分もらえますか?」とネスレに問い合わせるのが確実ですね!

ネスレ問い合わせ先:

マシン下取りキャンペーン事務局 0120-342-700

 バリスタを最安値価格で買うための「下取り方法」

下取りの申込みは次の4ステップ

  1. バリスタを買う!
  2. 専用申込書に記入する!
  3. 下取りして欲しいマシンをネスレに送る!
  4. ネスレから商品券が届く!

1.ネスカフェバリスタを買う!

↓まずはこちらからバリスタを買います↓

2.専用申込書に記入する!

購入後、専用申込書に必要事項を書きます。

専用申込書には、購入したことを証明する「購入証明書類」を貼りつけてください。

ネスレ公式サイトから購入したときは、製品に同梱されている「納品書」でいいですね。

↓専用申込書はこちらからダウンロード↓

https://nestle.jp/brand/nba/shitadori/img/document.pdf

3.下取りして欲しいマシンをネスレに送る!

段ボールに次の2つを入れて着払いで送ります。

  1. 下取りして欲しいコーヒーメーカー
  2. 購入証明書

送付先:〒135-0022 東京都江東区三好2-17-9

株式会社みぼろ 営業業務部 第3グループ 庄子 薫

4.ネスレから商品券が届く!

ネスレからあなたのもとへ、「三井住友カードVJAギフトカード2000円」が届きます!

バリスタを最安値で買うための「まとめ」

いかがでしたか。

普通にスーパーに売っているネスカフェゴールドブレンドが、バリスタで淹れるだけ(淹れるといってもポチっとボタンを押すだけ)でクレマたっぷりの美味しいコーヒーに変身しますよ。

下取りキャンペーンは期間限定!

1年で一番安く購入できるビッグチャンスのでお見逃しなく☆

対象期間 2018年2月1日(木)~4月30日(月)

申込受付期間 2018年2月1日(木)~5月31日(木)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする