【ドルチェグスト本体マシン】購入せずに無料で借りたらこんなにお得だった!

ドルチェグストのマシン本体をどこで購入しようか探している方。

無料でゲットできる方法があるのをご存知ですか?

ネスレの公式サイト限定なんですが、無料で使えるキャンペーンをやっているんですよ。

amazonのコーヒーメーカーランキング第1位の「ドルチェグスト ジェニオ2プレミアム」。 通販で買うと、どこが一番安いの...

このキャンペーン、ドルチェグストがもらえるのではなく、あくまでも「借りる」だけなのですが、購入するよりも実はかなりお得なんです。

購入するよりもどれだけお得なのか、まとめてみましたよ。

≪比較表≫ドルチェグストを購入した場合と借りた場合の違い

購入する! タダで借りる!
マシン代金 10,000円前後 0円
カプセル代金 割引なし 10%オフ
おまけ なし 今だけカプセル付き!
保証期間 1年 ずっと無償保証
ネスレの他のマシン 使えない たくさん使える

ネスカフェ公式サイト限定!ドルチェグストの無料貸し出しはこちらから 

購入するよりも借りた方がお得な5つのポイント

ドルチェグストを購入するよりも、借りた方がお得な理由は5つあります。

それぞれ説明しますね。

1.マシン代金が格段に安い(というかタダ)

ビッグカメラやイトーヨーカドーで購入する場合、なかなか良いお値段がしますよね。

ネットで購入する場合の購入価格も調べてみましたが、予算オーバー・・

ネット店舗 購入価格(ジェニオ2プレミアム)
楽 天 9799円
amazon 6656円
LOHACO 13165円
ヨドバシカメラ 7330円

量販店の実店舗にもときどき行きますが、高値で販売されていますよね。

それなのに、ネスレの公式サイトではマシン本体が無料で借りられるなんて!

なんだか家電量販店やamazonで購入した人がかわいそう・・

無料貸出期間は無制限。

いつまででも借りれますし、不要になったら返品すればOK。

返品時に、返品先(大阪の倉庫)までの送料がかかりますが、それでも家電量販店で購入するよりも断然お安いですよね。

2.専用カプセルが送料無料&最安値で購入できる!

ネスレがドルチェグストをタダで貸してもらうためには、「カプセルお届け便」という、コーヒー豆やお茶の葉入りの「カプセル」を定期的に購入する定期便を利用する必要があります。

要するに、ランニングコストが欲しいから、ネスレは無料でマシンを貸し出しているんですよね(笑)。

だけど、ネスレがすごいなぁと思うのは、「カプセル定期便」だと市場最安値でカプセルが購入できてしまうこと!

ご存知の方も多いと思いますが、ドルチェグストのカプセルって定価販売しかしていないんですよ。

だけど、「カプセル定期便」なら最大10%オフで購入できます!

例えば、こちらの「ローストブレンド」。

amazonなら924円で販売されていますが、「マシン無料レンタルカプセル定期便」なら最大10%オフで購入OK!

コーヒーやお茶って毎日飲むものだから、10%の積み重ねは大きいですよね。

「定期便」と言っても、最低3回だけ利用すれ、あとで止めようが、お休みしようが、カプセルの種類を変えようが、休止しようが・・・自由!

もし定期便をお休み(休止)した場合でも、本体マシンは借り続けることができます。

ドルチェグストの定期便は、消費者の視点に立っている、かなりオススメな制度ですよ。

3.マシン本体を借りただけで専用カプセルがもらえちゃう!

ヨドバシカメラなどでドルチェグスト本体マシンを高価格で購入しても、なにももらえません(ポイントはもらえるかな?)。

だけど、今、ネスレの公式サイトでドルチェグストを借りると、無料で借りるだけなのに、なんと限定カプセルが2箱まるごともらえてしまいます。

上の2つの限定カプセルだけで2600円くらいしますから、量販店のポイントよりもずっとお得♪

だけど、これは今だけの限定企画なので、終わってしまったらゴメンナサイ!

ドルチェグストの無料貸し出しについてもっと詳しく見る⇒[公式]ネスレ通販

4.借りている間、ずーっと無償保証!

量販店やamazon、楽天などでドルチェグストを購入した場合、原則として1年間は無償保証が付いています。

だけど、マシンを借りた場合は凄いですよ・・

なんと、借りている間ずーっと、壊れたら交換してくれます。

地味にうれしいですよね、こういうサービス。

それにしても、有料で購入したら保証期間は1年、無料で借りればずっと無償保証って・・・

5.ネスレの販売する他のマシンだって無料で使い放題!

ネスレの「マシン無料貸し出しサービス」にはたくさんの種類があります。

もちろんマシンだって無料! 無料レンタル対象のドルチェグストを見る>> ネスレには、魅力...

このうち、「ウェルネスアンバサダー」に限っては、ドルチェグストだけでなく、バリスタやスペシャル.Tなどの他のマシンを全部0円で貸してくれちゃうんです。

だから、「家の中にドルチェグストもあるし、バリスタもあるし、スペシャルTもあるから置き場所に困る!」なんていう贅沢な悩みも出てきます(笑)。

CMで良く見かける「ネスレウェルネスアンバサダー」 どうやら宇治抹茶やコーヒーを淹れる機械(マシン)本体が無料で使...

ウェルネスアンバサダーになるのは簡単!

ウェルネスアンバサダーになるためには、条件が1つだけあります。

それは、ネスレとファンケルがコラボして作った「ウェルネス抹茶」「ウェルネスラテ」というビタミンなどの栄養素の入ったカプセルを、定期便の配達一回につき1つだけ購入すること。

ネスレとファンケル(FANCL)が共同開発した健康飲料「ウェルネス抹茶」と「ウェルネスラテ」が発売されました! 世界中で200万台...

1つだけカプセルを購入しさえすれば、あとはマシンを無料でたくさん借りれます。

定期便の解約縛りやカプセルの最低購入数も一切なくて、とても使いやすい制度です。

ドルチェグスト以外のマシンにも興味のある方は、ぜひウェルネスアンバサダーに申し込んでくださいね。

ネスレ ウェルネス アンバサダーの詳細&申し込みはこちらから 

まとめ

いかがでしたか?

ドルチェグスト、購入するよりも無料で借りた方が断然良いですよね!

もしも使った後で、「ドルチェグストやっぱり要らない!」と思ったら返送しちゃえばいいというのも、手離れが良くてラクですよね。

タダで借りる方法は↓こちらのページ↓で紹介している2通り。

【2018年5月7日追記】 割引クーポンコード(ショッピングポイント付与)あります! 有効期限は2018年5月31日なので急いで~ ...

どちらか選んで美味しいカフェタイムをお過ごしくださいね。

健康志向&たくさんマシンを使いたい方にオススメ⇒ネスレウェルネスアンバサダー

ドルチェグストだけ使いたい⇒ドルチェグストマシン無料定期お届け便

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする