ドルチェグスト最安値!マシン本体もカプセルもどこが安いか調査

15種類以上のカフェメニューが楽しめる「ドルチェグスト」。

どうせ買うなら安く手に入れたいと思いませんか?

そこで、主要取扱店7店舗でのドルチェグストの価格を調べてみました。

販売価格を調査した機種は、「ジェニオ2プレミアム」。

最新機種で一番人気のマシンです!

値段調査の結果、スレ通販オンラインショップ」での無料レンタルが最安値、しかも特典盛り沢山だと判明!


社比較!一番値段が安いドルチェグスト取扱店はどこ?

主要なドルチェグスト販売店での最安値をまとめました。

取扱販売店 最安値 備考
 amazon 8226円  
 楽天 9050円  
 ヨドバシカメラ 9050円  
 ヤマダ電機 12190円  
 ヤフーショッピング 9050円  
 ビッグカメラ 9050円  
 ネスレ通販 0円レンタル 返送料約1500円

このように比較すると、たしかにネスレ通販がダントツに安い!

どうして「ネスレ通販」がこんなに安いかわかりますか?

それは、「購入」ではなく「レンタル」だから。

「なんだー、レンタルか・・・」と思ったあなた!!

チッチッチ!

実は、「無料レンタル」をすると、量販店では絶対につかないパーフェクトな3つの特典が付くんです!

「無料レンタル」推しの理由は3つの特典!

特典1.レンタル期間中、ずーっと無償保証!

無料レンタルなら、レンタル期間中、ずっと無償保証が付きます。

これはまさにパーフェクト☆

量販店で購入した場合、通常の保証期間は1年ですよ?

なのに購入せずに「無料レンタル」すれば、期間無制限でずっと保証!

壊れても、壊れても、無料でレンタルしている限り新しいマシンに交換してくれます。

ここだけの話、アマゾンでは5年保証を980円で販売していますからね・・・


どんだけネスレ公式通販での「無料レンタル」が太っ腹かということです。

特典2.専用カプセルが最安値!

「無料レンタル」をするためには、「マシン無料レンタルカプセルお届け便」への申し込みが必要です。

このお届け便、2か月に1回、ドリンクカプセルを4箱or6箱届けてくれるサービスなのですが、このお届け便なら市場最安値でドリンクカプセルが購入できます!

【クーポンコード有】ネスカフェ担当者に聞いた「定期便の誰も知らない5つの秘密」とは?ドルチェグストのカプセルが最安値で買えるのは公式ページの定期便!
【2000円分の割引クーポンコードあり】ドルチェグスト定期便はお休みできるの?「無料レンタル」と「無料プレゼント」の違いは?などをこっそり教えちゃいます!

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」は、公式サイトでの注文なので、カプセルも全15種類すべて揃っています(公式サイト限定販売のカプセルもあります!)。

カプセルの種類の変更も自由!

お届け便の休止・お休みも自由!!

こんな使いやすいサービスは、「マシン無料レンタル」をした人限定ですよ~

特典3.今ならドリンクカプセル2箱プレゼント!

今なら、「無料レンタル」すると、ドリンクカプセルが2箱もらえるキャンペーンがやっています!

しかも、もらえるの公式サイトでしか買えない限定カプセル!

カプセルは1箱、約800円~900円ですから、2箱もらえるなんてとってもお得!

まとめ

いかがでしたか?

実は、この無料レンタル制度、最近できたばかりホヤホヤの制度なんです。

今まではレンタルできるのは「会社」のみ。

個人はレンタルできなかったんです。

・ずーっと無償保証だから、壊れてもOK!

・定期便も最安値だし休止・お休み自由!

・3回以上定期便を頼めば、いつ止めてもOK!

マシンを購入せずに「無料レンタル」して、おいしいドリンクで一息つきませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする