【クーポン有】ドルチェグスト「無料レンタル」の定期便は解約できる?カプセル定期便を止めるときの注意点をご紹介!

もうデメリットや注意点はチェックした?

無料レンタル対象のドルチェグストを見る>>

無料なのにはワケがある!ネスレ秋のお試しキャンペーン(6000円分無料)にはデメリットや注意点もありますよ。ネスレ秋のお試しキャンペーン申込前にデメリットや注意点を理解しましょう♪無料の対象となる27種類の商品も掲載していますよ!

ドルチェグストの割引クーポンコードありますよ!

Webからの申し込み時に使ってください。

ドルチェグストorバリスタ⇒「ML1810」です!

ウェルネスアンバサダー⇒「WELL18011」です!

期限は10月末日まで!!残りわずかだから急いで~☆

↓お申し込みはこちらから↓

【ドルチェグスト申込】
>>【公式】ドルチェグスト無料レンタル

【バリスタi申込】
>>【公式】バリスタi [アイ]無料レンタル

【ウェルネスアンバサダー申込】
>>【公式】ウェルネス アンバサダー

———————————

こんにちは!ドルチェグスト大好き主婦のマキです!

皆さんの中に、ドルチェグストマシンを「無料レンタル」してマシンを使いたいなぁと思っている方、いらっしゃいませんか?

でも、「無料レンタル」するには、カプセル定期便」の申込が必要なんですよね。

「定期便って、解約できないと嫌だなあ・・・」

「『カプセル定期便』って解約できるの???」

はい、実はとっても簡単に解約できます!

ネスレ通販コールセンターのフリーダイヤルに電話すればOKです。

電話番号:0120-660-868(24時間年中無休)

定期便を解約する時、電話であーだこーだと引きとめられたりするのは嫌ですよね。

でも、そこは世界の「ネスレ」ですから。

嫌な思いをすることなく、簡単に定期便を解約できます!

だけど、定期便を解約するときには2つの注意点があります。

「こんなはずじゃなかったー」と思う前にチェックしておいてくださいね!

注意点1:次回の定期便配達日の10日前までに電話する

ネスレさんにも、定期便を届ける準備があります。

だから、次の配達予定日の10日前までに電話しないと、定期便の配達準備に入ってしまい、次々回からの解約となってしまいます。

だから、なるべく早めに電話しましょうね。

注意点2:「無料レンタル」の時の注意点2つ

その1:最低利用回数を満たしていないと解約できません!

ドルチェグストのマシンを「無料レンタル」した場合、最低3回は定期便を利用しなければいけません。

だから、まだ2回しか定期便を利用していない時点で「定期便を解約しますー」と電話してもダメ。

「あと1回、定期便を受け取らないと、解約できませんよ」と言われてしまいます。

まあ、でも、せっかくドルチェグストを無料レンタルしたのだから、3回くらいは定期便を利用しましょうよ。

ドルチェグスト、とっても美味しいですよ!

その2:マシンの返送料がかかります!

ドルチェグストマシンの「無料レンタル」をしている場合、「カプセル定期便」の解約と同時に、マシンを返却しないといけません。

さようなら・・・ドルチェグスト。

返送料は1500円くらいです。

本当は1万円前後するドルチェグストのマシンが実質1500円で利用できたのですから、「無料レンタル」って本当にお得な制度ですね!

「ドルチェグスト無料レンタル」の詳細は公式サイトから⇒[公式】ネスカフェドルチェグスト

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ドルチェグスト無料レンタル」は、以前の「ドルチェグストが無料でもらえる」という企画の新バージョン。

「ドルチェグストが無料でもらえる」という企画はとても条件が厳しくて、あまりユーザーの評判が良くなかったそう。

そこで、「ユーザーにもっと使いやすい制度にしよう♪」ということで作られたのが「無料レンタル」なんです。

だから、「無料レンタル」では定期便の解約もできるし、配達をしばらくお休み(休止)したり、配達日や配達間隔を変更したり等、かなり自由度の高い設計になっています。

カプセルの最低購入数だって、定期便3回分(カプセル12箱)でOK!

今までの「ドルチェグストが無料でもらえる」制度のときの最低購入数は60箱だから、なんと5分の1です!!

使ってみる価値はありそうですね☆

ドルチェグスト無料レンタルの詳細はこちらから 

[2018.1.3追記]

ネスレの新生活応援キャンペーン!

先着2000名限定ネスレからのプレゼント&抽選で豪華景品がもらえるキャンペーンが公式サイトで実施中!

申込んでエントリーするだけでプレゼントもらえるからお得ですよ~

↓詳細はこちらから↓

ネスレが新生活応援キャンペーンを開催中! 定期便を利用した人に、2つのビッグチャンス!! 新生活応援キャンペーン ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする