ドルチェグストの保証期間を最大限にする方法!無料レンタルならマシンが壊れてもずっと交換OKだよ!

ドルチェグストは「機械」だから壊れるんですよね。

でも壊れたからって捨てるのは勿体ない。

無償保証で修理すれば元通りになりますよ。

Q.じゃあ、無償保証期間はどのくらいなんでしょうか?

A.・・・購入後1年? 2年? 5年? ずーっと??

実は、どれも正解!マシン毎に保証期間は違うんです。

「無償保証期間1年」のマシンはコレ!

1.一度も「カプセル定期便」を申し込んだことがないマシン

2.以前は「カプセル定期便」を頼んでいたけれど、すでに定期便を解約したマシン

この2つが1年保証のマシンです。

「1年保証」って少し短いですよね。

だけど、まだ「2年保証」にするチャンスはありますよ♪

「無償保証期間2年」のマシンはコレ!

上記1&2のマシンのうち、「ネスカフェホームページ」でマシン登録した方!

そうなんです!

定期便を頼んでいなくても、ネスカフェのホームページに登録さえすれば、2年保証になりますよ。

だから、まだ購入後2年以内の方は、急いでマシン登録して~!

なお、マシン登録するには、ドルチェグスト本体の「マシンの型番」と「シリアルナンバー」が必要です。

マシンの型番は「本体の取扱説明書の表紙」に書いてあります。

シリアルナンバーは、本体底面プレートのバーコード下にある右端の番号です。

私も自分のシリアルナンバーを確認しましたが、うっすいです!

ものすごーく目立たない感じで薄くシリアルナンバーが書かれています。

だから、目を凝らして見つけてください!

<マシン型番が「NDG250以外の場合>

下2桁もしくは3桁がアルファベットで、アルファベットを入れて8桁or9桁の番号がシリアルナンバーです。

<NDG250の場合>

アルファベットを入れて19桁の番号がシリアルナンバーです。

「無償保証期間5年」のマシンはコレ!

現時点で「カプセル定期便」を申し込み中の方は「5年保証」です。

定期便をお休み中でも大丈夫。

とにかく定期便を解約さえしていなければ、5年間は新品に取り換えてくれますよ。

そして更に!もう一つ条件を満たせば、「ずっと無償保証」になりますよ。

「ずーっと無償保証」のマシンはコレ!

「マシン無料レンタル」でレンタル中のドルチェグストマシンを持っている方!

おめでとうございます!!

マシンを借りている期間中、ずーっと無償保証です☆

定期便をお休み中でも大丈夫。

とにかくマシンを無償レンタル中ならば、いつ壊れても新品に取り換えてくれますよ。

まさにアンビリーバボー!

実は「マシン無料レンタル」、最近できた新サービスです。

3回以上カプセル定期便を継続すれば、みんなに「ジェニオ2プレミアム」を貸してくれるというスグレモノ!

↓「ジェニオ2プレミアム」はこちらをチェック↓

「3回以上カプセル定期便を継続するってどのくらい?」

カプセル定期便」は、2か月に一度、1か月に4箱or6箱のカプセルが送料無料で家に届く制度。

一応「2か月ごと」に届きますが、何度でもお休みできますよ(1回のお休みは最大6か月)。

↓お休みの詳しい説明はこちら↓

追記:2017.12.10 2017年12月30日まで使用できるWEB限定クーポン番号あります! 注文画面カートページ「クーポン利用」欄...

一回につき4箱頼むとと、一度にコーヒーやラテが32杯分~64杯分届く感じでしょうか。

「2ヶ月間で、こんなにドリンクを飲まないかも・・」という方は、お休み(休止)制度をフル活用してください!

6か月あれば、32杯~64杯のドリンク、絶対飲みますよね☆

お休み(休止)制度を利用すれば、「定期便がまた届いちゃった・・」というストレスも、「マシンが壊れちゃったよー」というストレスからも解放されて、快適にドルチェグストを試すことができますよ。

\今だけ6000円分無料!/

ドルチェグスト無料レンタル>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする