ドルチェグストとバリスタの本体マシン 無料プレゼントが終了直前!今すぐ申し込んで~! 

こんにちは!

「美味しいコーヒーやラテが飲みたいなぁ・・・」ということで、ドルチェグストとバリスタの「ダブル買い!」をしてしまった、管理人のマキです。

このブログも、ネスカフェドルチェグストやバリスタの購入を検討されている方に読んでいただくことが多いようです。

いつもありがとうございます!

少しでも参考になったら嬉しいです!

さて、実は今日、皆さんへの緊急情報があります!!

ドルチェグストやバリスタを無料で手に入れたいなぁ、と思われている方、

今すぐに申し込んでください!

「いつ申し込むの?」

「今でしょ!」(←古っ!)

なぜならば、無料プレゼントはもう終わってしまうから!!

↓今ならまだ間に合います!↓
コーヒーマシンが無料!/ネスカフェ ドルチェ グスト

ドルチェグストやバリスタの本体マシン無料プレゼントはいつ終了するの?

先日、ちょっと教えて欲しいことがあって、コールセンターに電話したら、電話での本体マシン無料プレゼント」の申し込みは既に終了してしまったと教えてくれたんです・・・

ひゃー!!

じゃあ、どうやって、今後は無料でマシンを手に入れればいいのよー?

電話でよくよく話を聞いてみると、

ドルチェグストとバリスタの無料プレゼントはもう終わってしまったけれど、電話申し込みではなく「ネット申し込み」なら、少しだけまだ申し込めるということ。

なんで??

なんだか良く分かりませんが、とにかく、ネットならば、まだ無料で本体マシンをゲットできるようです。

ただ、ネットでの申し込みも順次縮小しているそうなので、もうこれは、ネスカフェさんのネット申込終了が早いのか、それとも、みなさんの申込のスペードが勝るかという、一本勝負になります、ハイ!

ですので、迷われている方がいれば、本体マシン無料でプレゼントに申し込んだ方が絶対にお得ですよ!

ちなみに、「無料で申し込みたいけれど、定期便がねー、ちょっと気になるのよ」と心配されている方、

大丈夫です。

ネスカフェさんの定期便、「定期便」という名前なのにもかかわらず、全然定期便じゃないんです。

もうね、「お客様の細かいご要望にお応えして、お客様の自由なスピードでお得にお届けするカプセル便」に名前を変えた方がいいと思うくらい、フレキシブルで柔軟ですから。

こんなにユーザーニーズを考えた「定期便」はネスカフェさんだけなんじゃないかと、個人的には思うわけです。

↓というわけで、本体マシンの無料申込は、こちらからどうぞ!↓

・ドルチェグスト(ジェニオ2プレミアム)が無料で欲しい方はこちら⇒ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】

・ドルチェグスト(ドロップ)が無料で欲しい方はこちら⇒ネスカフェ ドロップ

・「バリスタi」が無料で欲しい方はこちら⇒バリスタi [アイ]

・「バリスタ」が無料で欲しい方はこちら⇒ネスカフェ バリスタ

webではまだ少しだけ取り扱っているけれど、順次なくなるのだそう。

えー、もうプレゼント終わっちゃうなら、困るわー。

レンタルもあるけど、返送料かかるし、やっぱり自由に使えないじゃない、人から借りていると思うと。

だから、急いで!

しかも、ドロップはもう手に入りません!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする