マシン無料の申込方法はフリーダイヤルで手取り足とり教えてもらおう!ドルチェグストやバリスタのわからないことは電話で聞けちゃうよ

こんにちは!ドルチェグスト&バリスタ愛好家のマキです!

先日、お友達がこんなことを言っていました。

私、ドルチェグストの無料プレゼント、頼みたいの。

だけど、パソコンが苦手でね、なかなか。。

そのとき、私は「あ、だったら電話で申し込めばいいんじゃない?」

と言いかけたのですが、止めました。

だって、電話で申し込んだら全然お得じゃないんだもん。

パソコンの前に座りながら、ネスレのフリーダイヤルに電話する。

これ、大正解!

そうなんです、ネスレはフリーダイヤルが充実していて、

なーんでも教えてもらえちゃいますよ!

ネスレのフリーダイヤルではどんなことを教えてくれるの?

ざっくり言うと、なーんでも教えてくれます

ドルチェグストの使い方がわからない・・

ドルチェグストのカプセルを注文したい・・

なんか動かなくなっちゃった・・・

定期便ではどのくらいの賞味期限のカプセルが届くの? etc

なーんでも大丈夫。しかもフリーダイヤルですから通話料無料!!

「ドルチェグストを申し込みたいけど、パソコンでどうやって注文すれば良いのかわからない」

こんな質問も大歓迎だそうで、

「ここをクリックして・・ここに名前書いて」と手取り足とり教えてもらえます。

普段はパソコンを使い慣れていない方でも安心ですね。

ちなみに、後述のとおり、注文は絶対にインターネットの公式サイトからした方がお得

だから、電話では注文せずに、パソコンの操作方法だけ教えてもらってください。

公式サイトの画面を見ながら、電話で操作方法を教えてもらうとわかりやすいですよ

ドルチェグストやバリスタの申込は絶対にインターネットでした方が良い2つの理由

1.ネスレショッピングポイントがつく

公式webサイトから注文すると、「ネスレショッピングポイント」がもらえるんです。

これ、電話で注文したら、1ポイントも貰えません。

ネスレショッピングポイントは、商品購入代金の1%。

だけど、定期便を申し込んでいる人はなんと5倍!

購入代金の5%のポイントが貰えます。

次回の買い物から使えるので、どしどし貯めてくださいね。 

2.本体マシン無料プレゼントに申し込めるのはインターネットだけ!

ドルチェグストやバリスタが無料で貰えるキャンペーン、ありますよね。

あれ、すごく良いんですが、実はもう終了していること、ご存知ですか?

問い合わせたら、ネスレの担当者の方に「2、3か月前に終了しました」と言われました。

だけど、大丈夫!

電話ではもう受付けてもらえませんが、

webならば、こっそり注文できます。

でも、こちらも、順次止めていくそうですから、迷っている方は早めに申し込んでください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする