ドルチェグスト最新人気機種を値段と機能で比較【2017】!おすすめマシンはどれがいい?ジェニオ2プレミアムやドロップを大調査!

こんにちは!管理人のマキです。

私は2年前からドルチェグストを愛用しています。

使っている機種は「ピッコロプレミアム」。

沢山あるマシンの中で、どれが一番良いのか「ビッグカメラ」で散々迷って買いました。

このピッコロプレミアム、本当にいい子なんですが・・・

「今からドルチェグストを買うよ~」という方には、

ピッコロプレミアムではなく、絶対に

「ジェニオ2プレミアム」か「ドロップ」のどちらかをオススメします!

オススメできなくてごめんね、ピッコロちゃん。。

↓絶対オススメの「ジェニオ2プレミアム」や「ドロップ」を無料でもらえる公式サイトはこちらから↓
「コーヒーマシン ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえる!【ネスレ日本公式】
ネスカフェ ドロップが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

「ジェニオ2プレミアム」と「ドロップ」をオススメする2つの理由

理由1 オートストップ機能が便利で素晴らしい!

オートストップ機能とは、目盛りを合わせるだけで、最適なお湯の量でドリンクを抽出してくれる機能のこと。

「目盛り」はカプセル毎に決まっていて、カプセルの蓋や外箱に記載されています。

例えば、宇治抹茶だと「目盛り3つ(80ml)」。

だから、マシンを「目盛り3」にセットすれば、自動で3目盛り分(80ml)のお湯がジャーっと出てきて、レギュラーブレンドを作ってくれちゃうんです!

なんて素敵な機能なの~♪

だけど、残念なことに、この「オートストップ機能」は、現在公式サイトで販売されているネスカフェドルチェグスト4つの機種のうち、「ジェニオ2プレミアム」と「ドロップ」の2つの機種にしかありません。

オートストップ機能の付いていないマシン「ピッコロプレミアム」と「ジョビア」を使う場合、手動でお湯の量を調整しないといけないんです。

今、さらっと書きましたが・・・いいですか、みなさん。

今は21世紀ですよ!

「手動」で調整ってナンデスカ??

「手動」ってオイシインデスカ??

せっかくコーヒーを飲むなら、一番美味しい状態で飲みたいですよね。

だから、「手動」でお湯の量を調節して失敗するくらいなら、オートストップ機能のある「ジュニオプレミアム」や「ドロップ」を使って、自動で完璧にやってもらっちゃいましょう♪

イッツ オゥト マァーティックですよ!(by宇多田ヒカル)

理由2 なんと無料で手に入る!激安を通り越した限界底値!

「たしかに『イッツ オゥト マァーティック!』が良いわ~♪」と思ったとしても、オウトマティックマシンが高かったら嫌ですよね。

楽天でドルチェグストの最安値を調べると、ジュニオ2プレミアムが8800円、ドロップが7722円・・・(2017年5月時点)。

結構高い!

安くはない!

だけどね、ちょうど今、ネスカフェの公式HPでは、「ジュニオ2プレミアム」と「ドロップ」がタダでGETできるキャンペーンを開催中なんです。

すごいでしょ?欲しいでしょ?

無料でゲットできるチャンスなんて滅多にありませんから、是非キャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

↓↓公式サイト限定!無料でマシンがもらえるキャンペーンはこちらから↓↓
「コーヒーマシン ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえる!【ネスレ日本公式】
「ネスカフェ ドロップ」が無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

なお、無料で「ジュニオ2プレミアム」または「ドロップ」をもらうためには4つの「適用条件」がありますので、これから説明しますね。

公式サイトキャンペーンで「ジュニオプレミアム」または「ドロップ」を無料でもらうキャンペーンの適用条件4つ

1.マシンの購入と同時に「カプセル定期便」に申し込む

ドルチェグストでコーヒーやラテを飲むためには、専用の「カプセル」が必要なのですが、そのカプセルを定期的に届けてくれるサービスが「カプセル定期便」です。

定期便では、2カ月に1回、カプセルを届けてくれますよ。

2.定期便1回のお届けにつき、「専用カプセル」を4つ以上購入する

カプセルの種類は15種類以上!

好きなカプセルを毎回自由に選べるので、「どれにしようかなー♪」と4つ選ぶだけでも楽しいです(マシン「ドロップ」を無料でもらうときは、「6つ以上」のカプセル申込みが必要です)。

私は娘と「どれにする~?」「これがいいんじゃない?ちょこれーと!!」なんて相談しながら選んでいますよ。

一箱にはカプセルが16個or8個入っているので、2カ月に1回、32個以上のカプセルが届く感じ。

自分の飲むスピードに合わせて、選ぶ箱の種類や数を調整すると良いですね。

3.カプセル定期便の支払いは、クレジットカードで支払う

代引きや振込はごめんなさ~い <(_ _)>

4.専用カプセルをトータルで60箱以上購入する

「60箱」(注:ドロップの場合は78個以上)と聞くと「ちょっと多くない?」と一瞬驚くかもしれませんが、個人的にはそんなに多くもないかなと。

我が家は主人と私がメインで飲んでいますが、ママ友や家庭訪問等の来客時や、子供たち(遊びに来たお友達も)も時々飲みますので、結構すぐになくなります。

それに、もし60箱注文する前に定期購入を解約することになったとしても、支払うのはマシン代金の7800円(ドロップの場合は12800円)のみ!

・・・・このカラクリ、わかりますか?

前述のとおり、楽天での最安値は、ジュニオプレミアムが8800円、ドロップが7722円ですよ(2017年5月時点)。

要するに、解約しても、最安値でマシンを買って使っていたのと同じなんです!

しかも、「定期購入のメリット」を享受しながら最安値でマシンを使っていたことになるだけなんです。

「ええっ?!なにその定期購入のメリットって」と思ったあなた。

そうなんです、カプセルを定期購入すると、こんな良いことがあるんです。

カプセル定期購入便の5つのメリット

1.無料でもらえるドルチェグストマシンの送料が無料

2.2カ月に1回届くカプセルの送料も無料

3.カプセルの料金が最大10%オフ

4.マシンの無料保証期間が1年間から5年間に延長

5.「ネスレ通販オンラインショップ」のポイントが通常の2倍発生

いかがですか?

カプセル定期便、悪くないでしょ?

さあ、早速「ジェニオ2プレミアム」と「ドロップ」のどちらのマシンにするかを選んで、ドルチェグストのある生活を始めまてみませんか?

≪ジェニオ2プレミアムとドロップの比較表≫

>>「ジェニオ2プレミアム」が欲しい方<<


>>「ドロップ」が欲しい方はこちら<<


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする