そんな飲み物のんでたら、せっかくのコンビニスイーツが台無しだよ!ローソンやファミマの新作スイーツはドルチェグストのラテがおすすめ

コンビニのスイーツ、美味しくてついつい買ってしまいますよね。

私も仕事帰りについつい、ファミリーマートやローソンに寄ってしまいます。

今日購入したのは、セブンイレブンの新作「京風きなこのわらび餅 黒蜜入り」。

わらびもちの中に黒蜜が入っているのですが、わらびもちを食べている途中から口の中に黒蜜がジュワーと広がってきて、それがきな粉と合わさって美味しいんですよね。

この専門店顔負けのコンビニスイーツに、みなさんは何を合わせて飲んでいますか?

ペットボトル?

インスタントコーヒー?

いやいや、それじゃせっかくのスイーツがもったいない!

私が一緒に飲んだのは「宇治抹茶」。

これ、自宅で「ネスカフェドルチェグスト」を使って淹れたんです。

こんにちは!ドルチェグストをこよなく愛する管理人のマキです! 今日はドルチェグストの「宇治抹茶」カプセルについてレビューしたいと思いま...

しかも一杯約50円だから、実は、コンビニでペットボトル買うよりも断然お得!

更に、今ならネスカフェドルチェグストのマシン本体が無料でレンタルできるキャンペーンを実施しています。

無料でレンタルできるなら、借りなきゃ損ですね!

無料レンタルの詳細はこちらから>>【ネスレ公式】ドルチェグスト マシン無料レンタル

ネスカフェドルチェグストでは何を飲めるの?

「ネスカフェドルチェグストってCMで良く見かけるけど、あれってコーヒーマシンじゃないの?」と思われた方もいらっしゃいますよね。

正解!

一杯ごとに専用カプセルをセットして作るコーヒーマシンです。

だけど、専用カプセルの種類が豊富だから、コーヒーだけじゃなくて宇治抹茶やティーラテ、ラテマキアートなども作れちゃうマルチドリンクメーカーなんです。

ドルチェグストが1台あれば、なんとコーヒーだけでも9種類、全部で14種類以上のドリンクが作れてしまうんですよ。

コーヒーだけ淹れられるマシンは沢山ありますが、こんなに沢山のドリンクを淹れられるのは、ドルチェグストだけ

だから、買ったコンビニスイーツの種類に合わせて、「今日はローストブレンドを飲もう」「明日は甘いチョコチーノにしようかな!」とか毎日ドリンクの種類を変えて楽しむことができますよ。

そうそう、使い終わったあとの掃除も超簡単!

「ほぼ掃除不要だね」と思えるくらいの手間がかからないから、時間のない方にもおすすめです。

ドルチェグスト愛用歴10年(うそ2年)のマキです。 美味しいコーヒーは飲みたいけれど、面倒なのは嫌!という方、いらっしゃいませんか? は...

14種類以上のドリンクが楽しめる「ドルチェグスト」を無料でレンタルする>>ドルチェグスト マシン無料レンタル

一杯あたりの値段はいくらくらい?

ネスカフェドルチェグストは一杯いくらくらいで飲めるのでしょうか。

最安値で購入すると、コーヒー(使用カプセルは1つ)は約50円、ラテ(使用するカプセルは2つ)は約100円で飲むことができます。

コンビニやコーヒーチェーンと比べるとかなりお得感がありますね。

通販サイトを調査!カプセルはどこで買うと最安値?

大手通販サイトで、人気カプセル「レギュラーブレンドカフェインレス」がいくらで販売されているか、値段の比較もしてみましたよ。

ネスカフェドルチェグスト
「レギュラーブレンドカフェインレス」
楽天 amazon Yahooショッピング

≪ドルチェグスト レギュラーブレンドカフェインレス 価格表≫

1箱あたり 送料 1杯あたり
楽天 736円 648円 86.5円
amazon 924円 350円 79.6円
ヤフーショッピング 648円 590円 77.3円
ネスレ公式サイト定期便 831円 0円 51.9円

(2017年8月時点)

楽天やヤフーショッピングでは、単品だと一見安く見えますが、送料込みの値段は随分高くなってしまいます。

その点、ネスレ公式サイトで定期便(マシン無料レンタルカプセルお届け便)を申し込めば、送料無料&定価の10%オフで購入できますから、ドルチェグストの定期便を利用してカプセルを購入するのが一番お買い得ですね!

しかも、この定期便(マシン無料レンタルカプセルお届け便)を申し込めば、ドルチェグスト最新マシンが無料レンタルできるというおまけまで付いてきますので、レンタルしないという選択肢はもうありません。

【1000円分の割引クーポンコードあり】ドルチェグスト定期便はお休みできるの?「無料レンタル」と「無料プレゼント」の違いは?などをこっそり教えちゃいます!

ドルチェグストの無料レンタル制度は使いやすさ抜群!

「無料レンタル」って言っても、ヘンな条件が色々付いてくるんじゃないの?と思われる方もいるかもしれません。

だけど安心してください。

たしかに、前身(旧制度)の「無料プレゼント」のときはヘンな条件が付いていたのですが(笑)、「無料レンタル」についてはググググーっと条件が緩和されて拍子抜けするくらい使いやすいですよ。

こちらのブログに、旧制度「無料プレゼント」と新制度「無料レンタル」の比較を書いたので見てみてくださいね。

マシンももちろん無料ですよ~ \今だけマシン&商品無料!/ 無料レンタル対象のドルチェグストを見る>> ...

定期便を申し込んで最新マシンを無料レンタルする>>ドルチェグスト マシン無料レンタル

ドルチェグストを使っている人の口コミ

ネスレの公式サイトに、実際にネスカフェドルチェグストを使っている人の口コミが載っていたので、紹介しますね。

・昨日届きました!抹茶ラテかなり美味しかったです!

・初めて使用したけど、とっても便利。手軽に美味しいコーヒーを飲みたいときに重宝しています。

手入れが非常に簡単です。コーヒーカプセルを捨てるだけなので、怠け者の私にぴったりだと思いました。

抽出の時間が短いので、朝の忙しい時間とかは本当にありがたい。

香りも味も最高です。感動、感動です。(管理人注:宇治抹茶の感想)

・美味しい宇治抹茶。苦み、口当たりベストです。量は少なめですけど、ほっとする味わいです。気に入りました。

・ティーラテ最高♪甘さも私にはちょうど良く、最初の泡がたまりません♪ラテ好きな子供たちもハマりそう。

・(宇治抹茶ラテ)マシン無料のバラエティセットで初ドルチェし飲みました。めちゃくちゃクリーミーで大変美味しく頂きました。次回定期便に加えたいと思いました。

・私のコーヒータイムを真似して冬休みに入ってから小学校3年の娘も宿題をやり終わると抹茶カフェをご褒美に毎日飲んでいます。娘曰く、甘さが丁度良くコーヒー飲めないけど大人気分が味わえるらしいf^_^;

(出典:ネスレアミューズ)

やはり簡単で美味しいという点が、ネスカフェドルチェグストの人気の理由のようですね。

味の種類も多いので、家族の好みに合わせて種類を選べるのも良いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

美味しいコンビニスイーツに、ペットボトルやインスタントコーヒーを合わせるなんてもったいない!

専門店並みのカフェメニューが楽しめる「ドルチェグスト」をスイーツに合わせて、スイーツの味を引きたててあげましょう。

忙しくてスイーツを買い忘れた時にも、ドルチェグストがあれば、チョコチーノやティーラテなど、甘いミルクたっぷりのカフェメニューが飲めますから、デザート代わりになりますよ。

スイッチを入れてから抽出完了まで1分あれば十分!しかもマシンのお手入れも簡単!

是非無料でマシンをゲットして、素敵なカフェタイムをお過ごしください。

無料申込はこちらから>>【ネスレ公式】ドルチェグストマシン無料レンタル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする