【クーポン有】ネスカフェ担当者に聞いた「定期便の誰も知らない5つの秘密」とは?ドルチェグストのカプセルが最安値で買えるのは公式ページの定期便!

クーポンよりもお得な秋の無料キャンペーン開催中!

デメリットや注意点はもうチェックした?

無料レンタル対象のドルチェグストを見る>>

無料なのにはワケがある!ネスレ秋のお試しキャンペーン(6000円分無料)にはデメリットや注意点もありますよ。ネスレ秋のお試しキャンペーン申込前にデメリットや注意点を理解しましょう♪無料の対象となる27種類の商品も掲載していますよ!

2018年10月末まで使用できるweb限定クーポンコードの使い方

Web限定クーポンの使い方は2ステップ!

ステップ1:公式サイトにアクセスする。

ステップ2:クーポンコードを入力する。

さっそく説明しますね!

1.公式サイトにアクセスする。

申込むマシンやアンバサダーの公式サイトにアクセスしてください。

↓下の公式サイトからアクセスすると、クーポンコード入力画面が表示されますよ↓

クーポンが使える!公式サイトはこちら

ドルチェグスト申込はこちらから
>>【公式】ドルチェグスト無料レンタル

バリスタi申込はこちらから
>>【公式】バリスタi [アイ]無料レンタル

ウェルネスアンバサダーはこちらから
>>【公式】ウェルネス アンバサダー

ネスカフェアンバサダー申込はこちらから
 >>【公式】ネスカフェアンバサダー

2.クーポンコードを入力する。

表示されたカート画面の「クーポン利用」欄にクーポンコードを入れてください。

ドルチェグスト/バリスタi :ML1810 

ウェルネスアンバサダー:WELL18011

このクーポンコードを上の公式サイトに入力すると、以下のような特典がもらえます!

是非ご利用ください!

割引クーポンコードの特典
  • ドルチェグスト&バリスタ⇒1000円分のショッピングポイント!
  • ウェルネスアンバサダー⇒ウェルネスカプセル1箱無料!

ドルチェグストの申込はこちらから
>>【公式】ドルチェグスト無料レンタル

バリスタiの申込はこちらから
>>【公式】バリスタi [アイ]無料レンタル

クーポン使える!ドルチェグストの定期便

こんにちは!管理人のマキです。

みなさーん、ネスレ公式サイト限定!マシンが無料レンタルできる「ネスレの定期便」、もう申し込みました?

「いやー、定期便ってさ、定期的にくるやつでしょ?」

「途中で『お休み(配達休止)』とかできないと困るんだよね」

「なんかさ、「定期」っていう言葉に嫌悪感が・・・」etc

そうなんです、世間一般の定期便って、たしかにちょっと面倒かも。

初回「だけ」半額とか、半年間は解約できませーん、とかね。

うん、わかります、定期便の申し込みを躊躇する気持ち。

しかーし!!

ネスレの定期便はこれまじですごーく使い勝手最高!

全然、普通の定期便と違うんだから!

いつだってお休み(休止)できるし、カプセルだって最安値!

「定期便」って言葉、やめちゃえばいいのにっていう位、面倒くさい度 ゼロ% です。

なぜならば、

「お客様が、どうやったら、定期便のわずらわしさから解放されるのか」

それを主眼に置いて定期便を設計しているから!! byネスレ担当者

ねぇ、ちょっと、聞いた?

もう、カスタマーファースト以外の何物でもないよね。

じゃー、ネスレさんは、いったいどんな定期便を作ってくれたのか、5つのメリットを一緒に見ていきましょう♪

新制度!断然使いやすくなった「マシン無料レンタル」はこちらから>>【公式】ドルチェグスト無料レンタル

ないしょだよ!ネスレの定期便の5つの秘密

今回、ドルチェグストの販売元「ネスレ」の担当者に、「専用カプセル定期便」のどこがすごいのか、実際に電話でインタビューしました。

その結果、泣く子も黙る5つの秘密を知ってしまったんです、私。。。

一緒に1つずつ見ていきましょう♪

1.定期便の配達を何度でも休止できちゃいます!

ドルチェグストの場合、通常のドリンクカプセル箱のお届けスピードは2か月に1回

しかし、な、なーんと、ネスカフェの「専用カプセル定期便」は、途中でお休みできるんです

例えば、4月に届けてもらって、その後、長期出張とか入るとしますよね?

そ・し・た・ら!

定期便をお休みすることができますわぉ!

お休み(休止)の方法も簡単。

次回のお届け日の10日前までにコールセンターに電話するだけです。リンリン♪

そして、「次回の配達は、〇月〇日にしてください」とお願いするだけ。

その〇月〇日が、本来のお届け日の後、半年以内であればオールオッケーだそう byコールセンター。

例えば、3月1日のお届け日を休止したい場合、次回のお届け日は、

 8月1日までの好きな日

× 9月10日(3月1日から6カ月以上経過しているため)

すーごくよくない?

ちなみに!

休止は何度でもできるんです!

たとえば、上の8月1日に定期便を届けてもらいますよね。

そしたら、次のお届け日も再び6か月間延長することができるんです。

届けてもらって、半年お休みしてー、

また届けてもらって、また半年お休みしてー。

エンドレスです。ノーストレスです。

これなら、マイペースにドルチェグストのカプセルを楽しむことができますよね。

私自身、2018年1月に定期便を届けてもらいましたが、カプセルが減らないので、コールセンターに電話をして2018年の5月まで、次回のお届けを伸ばしてもらいました。

レンタル期間中には、「カプセル余っちゃうなー」とか「実家に帰省するのよね」とか、「妊娠したのであまりコーヒーは飲まなくなっちゃった」というような事情が生じると思います。

そんなときは、コールセンターに電話して相談してみてくださいね。

コールセンター(ネスカフェドルチェグストサポートデスク)

0120-879-816(受付24時間年中無休)

あ、ちなみに、お届け日を早めることもできます。

ちょっと飲みすぎちゃって、もう少しでカプセルがなくなるなー」とか、

定期便を半年間休止したけど、カプセルが足りなくなってきたら、次回のお届け日よりも早く届けて欲しいなぁ・・・

なんてこと、ありますよね?

大丈夫!ノープロブレム。

電話一本で本来のお届け日よりも早く、お届けしますよ、リンリン♪

ね、本当にネスレの定期便は、「定期便」といいながら、ものすごく自由にカスタマイズできちゃうのよ。

こりゃすごい、っていうかすでに定期便の原型がないですよ、ネスレさん。。。

「定期便」という名前を「お客様のご都合に合わせてカプセルを最安値でお届け便」変えてしまえぇぇぇ~

2.カプセルが10%オフ!

こんなにも自由にお届け日をカスタマイズできるのに、

ちゃーんとカプセルは10%オフ(4箱の注文なら5%オフ)になりますよ。

どーせ10%オフなのは初回だけでしょ?

なんて言っているあなたっ!

ネスレはそんなことしません。

ずーーーーーっと10%オフです。

ドルチェグストの専用カプセルは、コンビニやスーパー、ネットでも買えますが、10%オフまではなりません。公式サイトで購入するのが一番安いので、安心してください。

あ、「専用カプセル定期お届け便」ならカプセルの送料無料ですよ。

10%オフなのにもかかわらず、ポイントまで溜まってしまうというネスカフェ公式サイトはこちら⇒【公式】ドルチェグスト無料レンタル

3.オンラインショップのポイントがたまる

定期便を申し込むとカプセルが届くわけですが、カプセル購入額に合わせて「ネスレ通販オンラインショップ」のポイントが溜まります。

もー!そんなにお得にして、どーしたいのよっ!

定期便で継続購入していると、ポイントは結構たまるので、バカにできません!

そのポイントを使って、公式オンラインショップでキットカットでもなんでも買ってください。

あ、ちなみに電話で定期便を頼んだら、ポイントつかないっす。

公式サイトでのweb申し込みだけの特典っす。

4.マシンの保証期間がエンドレス!

ドルチェグストって、やっぱり家電だから、残念だけど壊れちゃうんだって。

だから、定期便を頼んでいる間なら、通常は1年保証のところを5年保証まで伸ばしちゃうって

しかも、定期便を利用しながらドルチェグストマシンを無料レンタルしているときは、レンタル期間中、ずっと保証しちゃうって!

エンドレスフォーエバー保証!! by世界のネスレ

レンタル期間中、壊れたらいつでも新しいマシンに交換してくれます!

ありがとう!ネスレ!!

ありがとう!定期便!

5.カプセルの種類は何度でも変更OK!

ドルチェグストのカプセルは、15種類以上のラインナップ。

どうぞ、毎回味を変えて、楽しんじゃってください。

何度でも、何種類でも変更できますよ!

ちなみに、カプセルの賞味期限はだいたい1年くらいのものが送られてくるそう。

賞味期限の近いものが送られてくるなんて、ぜーたいありません!

まとめ

いかかがでしたか?

「定期便って・・・ちょっとね・・」という不安がなくなったのでは?

そして、ここで良いお知らせが!

個人は今まで「ネスカフェアンバサダー」にはなれず、マシンの無料レンタルはできませんでしたが、なんとついに!個人でも「マシン無料レンタル」ができるようになりました!!

しかも、無料レンタルの条件は「3回以上定期便を使うこと」。

これだけ。

3回申し込みさえすれば、途中でお休みすることも勿論OKです!

今までも「マシン無料プレゼント」はありましたが、ちょっと条件が厳しかったんですよね。

でも、「マシン無料レンタル」は、条件がグググっと

緩和されたので、もはや「無料プレゼント」とかアウトオブ眼中ですよ、本当に。

ドルチェグストだけでなくバリスタも無料レンタルOK!

どちらが良いか比較してみてくださいね。

秋の無料キャンペーン開催中! 6000円分のネスレ商品が無料。 ネスレのマシンももちろん無料ですよ~ \今...

ますます使いやすくなったドルチェグストのお申し込みはこちらから>>>【公式】ドルチェグスト無料レンタル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする