【必読】ドルチェグスト無料レンタルの契約方法を詳しく解説!ネットのオンラインショップで申込むとネスレポイントが付いてお得!

追記:2018.9.6

インターネットでの申込時に、カート画面の「クーポン利用」欄にML1809と入力すれば、カプセル定期便で使用できる1000円分のショッピングポイントがもらえます。

有効期限は2018年9月末日まで!

申込はこちらから⇒【公式】ネスカフェ ドルチェグスト無料レンタル

こんにちは!ネスカフェドルチェグスト愛好家のマキです。

「ドルチェグスの無料レンタル、良さそうだから試してみよう♪」と思ったら、早速申し込んでみましょう。

申込は、電話ではなく、インターネットが良いですよ。

だって、インターネット申込だと、「ネスカフェオンラインショップ」のポイントが貰えるんですから!(電話申込だとポイント付与なし)

貰ったポイントで、「キットカット」等の商品と交換できますよ。

ネットだと操作方法が難しそう」と思ったら、下の公式ページを見ながら、こちらの「ネスレ通販コールセンター」に電話してください。

ネスレ通販コールセンター 0120-600-868 受付時間:24時間(年中無休)

オペレーターの方が、オンラインショップの申込画面を見ながら、手取り足とり申込の仕方を教えてくれますよ ^-^

インターネットでの申込はこちらから>>>マシン無料レンタル/ネスカフェ ドルチェ グスト

さあ、契約!ドルチェグストを申し込みますよ~♪

申し込むにあたり決めなければいけないことは次の4つです。

1.申し込むのは「無料レンタル」or「無料プレゼント」

2.ドルチェグストは何色にする?

3.専用カプセルの個数は4箱or6箱、どちらにする?

4.どのカプセルにする?

では、順々に見ていきましょうね!

1.申し込むのは「無料レンタル」or「無料プレゼント」

ドルチェグストをゲットするには、次の2つの方法があります。

・無料レンタル・・・無料でマシンを貸してもらえる

・無料プレゼント・・無料でマシンが貰えちゃう!

「無料でもらえるなら、『無料プレゼント』が良くな~い?」と思いますよね。

でも、無料の条件が「無料レンタル」の方が断然緩いのです。

ネスレ社としても、「お客様に使いやすい制度を作ろう!」ということで、「無料プレゼント」の改良版として作ったのが「無料レンタル」なんです。

だから、「無料レンタル」を選択することをお勧めしますよ!

詳しい比較はこちらの別記事で書いています。

マシンももちろん無料ですよ~ \今だけマシン&商品無料!/ 無料レンタル対象のドルチェグストを見る>> ...

2.ドルチェグストは何色にする?

次はドルチェグストの色を決めましょう。

ドルチェグストの色は白、赤、黒の3色展開!

これは好みですが、ドルチェグストといえば「赤」が一番人気でしょうね。

我が家のドルチェグストも赤です。

だけど、白いキッチンには白、高級感のあるキッチンには黒もオススメですよ。

3.専用カプセルの個数は4箱or6箱、どちらにする?

ドルチェグストを無料レンタルするためには、「マシン無料レンタルカプセルお届け便」に申し込む必要があります。

この「マシン無料レンタルカプセルお届け便」を契約すると、ドルチェグスト専用のドリンクカプセルが2カ月に1度届くのですが、一回当たり何箱届けてもらうかを決めましょう!

選択肢は4箱または6箱。

1箱あたり、コーヒーなら16杯分入っています。

ソイラテやティーラテなど、1杯につきカプセルを2つ使うラテ系は8杯分

4箱購入すると、定価の5%オフ、6箱購入すると定価の10%オフでカプセルを購入できます。

個人的には、最初は4箱でいいかなと思います(5%オフになってしまいますが・・)

もしかしたら、途中で飽きてしまったり、途中で嫌になってしまって、カプセルが余っていしまう可能性があるからです。

「ドルチェグスト、やっぱり美味しかった!」と思えたら、一回あたり6箱届くように変更したらいかがでしょうか。

カプセル数の変更も、カプセルの種類(味)の変更も、それからカプセル定期便のお休み(休止)も電話一本でOKです!

ネスレ通販コールセンター 0120-600-868 受付時間:24時間(年中無休)

4.どのカプセルにする?

さあ、最後にどのカプセルを頼むか決めましょう!

ドルチェグストは15種類以上のカプセルがありますからね、迷っちゃいますよね。

個人的には、「ローストブレンド」と「チョコチーノ」は絶対に外せません!!

本当に美味しいから、騙されたと思って頼んでみてください(騙してないよ☆)。

あとは、ドルチェグストと言えば「宇治抹茶」も有名ですね。

あとの1つは何にしましょうか?

どんなカプセルがあるのか公式ページを見てみる>>>【公式】ネスカフェ ドルチェ グスト マシン無料レンタル

まとめ

いかがでしたでしょうか?

無事に契約できそうですか?

ネスカフェドルチェグストは、面倒な設定は一切不要!

コンセントを入れたら、すぐ使えますからね。

ドルチェグストが我が家に届いたお蔭で、私は「今度は何を飲もうかなー」と考えるワクワクが増えました。

ネスカフェドルチェグストであなたの生活が一層楽しくなりますように!

私は公式サイトから申し込みました>>>【公式】ネスカフェ ドルチェ グスト マシン無料レンタル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする