【比較】個人がドルチェグストを借りるならどっちがおすすめ?「マシン無料レンタル」と「ウエルネスアンバサダー」の口コミ評判!

2018年5月7日追記】

割引クーポンコード(ショッピングポイント付与)あります!

有効期限は2018年5月31日なので急いで~

ウェルネスアンバサダー「WELL18011」(ウェルネスカプセル1つプレゼント)
 >>ウェルネスアンバサダー申込はこちら 
ドルチェグストorバリスタi定期便「ML1805」(1000円分のショッピングポイント付与)
 >>ドルチェグスト定期便の申込はこちら
 >>バリスタi無料定期便の申込HPはこちら
————————–

こんにちは!ドルチェグスト愛好家のこまちです!

「ドルチェグストを無料でレンタルしたいなぁ」と思ったら、次の2つの方法で借りることができること、知っていますか?

方法1:ウェルネスアンバサダーになる。

方法2:「マシン無料レンタルカプセルお届け便」を申し込む。

じゃあ、どちらの方法がいいのでしょう?

私は、「ドルチェグストだけが使いたい!!」という明確な気持ちがない限りは、まずは「方法1:ウェルネスアンバサダー」になることをオススメします!

どちらがオススメ?!

ドルチェグストだけ使えればいい!>>ドルチェグスト無料レンタルカプセルお届け便

ドルチェグスト以外のマシンも気になる!>>ウェルネスアンバサダー

なぜかって?

その理由を3つ教えちゃいます!

「ウェルネスアンバサダー」の方が良い3つの理由

理由1.ドルチェグストやバリスタの特性を見極めるべし!

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」よりも「ウェルネスアンバサダー」の方が良くない?

たしかに、そう言われる方も多いんですよね。

なぜなら、ウェルネスアンバサダーだと、色んなマシンがレンタルできるから。

ドルチェグストだけでなく、「バリスタ」「スペシャル.T」「アイスコーヒーサーバー」も無料で使えるんです。

でも、そんなに要らないから!

ていうか、そんなに飲めないし、マシンの置き場所がない!

そうですよね。私もそう思っていました。

だけど、ウェルネスアンバサダーになって、実際にバリスタやスペシャル.Tを自宅で使ってみると、色々な発見があるんです。

実際使ってみると、どのマシンも優秀!

たとえば、ドルチェグストの美味しさにはかなわないと言われ続けているバリスタ。

たしかにそうなんです。ブラックコーヒーに関していえば、ドルチェグストの方が断然美味しい。

だけど、キャラメルラテ用のネスレブライトを使ってバリスタで淹れたキャラメルラテがムチャクチャ美味しいって知ってます?!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:128円(税込、送料別) (2017/12/21時点)

バリスタで作ったカプチーノ、泡がモコモコで、一杯13円だとは到底思えないって知ってます??

私は全然知らなかった・・・

ウェルネスアンバサダーになって、バリスタを無料で借りたからこそわかる感想だったりします。

あとね、スペシャルTも、普通のお茶を想像してはいけません。

全く別格の、私的にいえば「完成されたスイーツ」です。

ジンジャーマーマレードティー

ネスレが開発したたくさんのマシン、「どんな感じかなー」と一度試してみたくありませんか?

ビッグカメラなどの量販店で買うと、バリスタだけでも5000円前後、スペシャル.Tも8000円くらいします。

それが「ウェルネスアンバサダー」になれば、無料で借りれてしまうんです!

まずは実際に2,3台のマシンを自宅で無料で使ってみて、気に行ったマシンだけ手元に残す(残りは返却してしまう)という使い方が一番良いかなーと思っています。

4つのマシンが無料で使える!ウェルネスアンバサダーの詳細を見てみる 

2.定期便の最低利用回数がない!

「ドルチェグスト無料レンタルカプセルお届け便」の場合、最低3回は定期便を頼む必要があります。

これに対し、「ウェルネスアンバサダー」は最低利用回数がないんです。

だから、「ドルチェグストを借りてみたけど、ちょっと私には合わなかったな」っと思ったら、速攻で解約できちゃいます。

「ドルチェグスト無料レンタルカプセルお届け便」で最低3回定期便を利用すると、最低でも12箱のドルチェグストを購入しなければなりません。

1箱あたり16回分のカプセルが入っていますから、「12箱」ってなかなかの量ですよ!

そういう意味では、「ちょっとお試しに頼んでみたいなぁ」という方には、最低購入数の制限がない「ウェルネスアンバサダー」の方が気軽に始められますね!

3.「ウェルネス抹茶/ラテ」が新しくなった。

ウェルネスアンバサダーの最大の弱点は、「ウェルネス製品」を必ず1箱購入しなければいけないところ(定期便1回の配達につき)。

で、最近までは、この「ウェルネス抹茶」がまずいと不評だったんですよね(個人的には、全然まずいとは思っていなかったのですが・・・)。

だけど、なんと、ウェルネス抹茶がリニューアルされたんです。

ネスレの「ウェルネス抹茶」がリニューアルしたのをご存知ですか? リニューアル前は「まずいっ!もう一杯!」と言われていたウェルネス抹...

しかも、ファンケルとネスレのコラボ製品になってパワーアップ

このウェルネス製品、健康に良いビタミンやミネラル等が入っていてサプリみたいな役割を持っているからちょっとお高め。

  カプセル数 価格
通常の宇治抹茶 16個 800円
ウェルネス抹茶 15個 1500円

だけど、抹茶を飲むだけで自分に足りない栄養が手軽に取れますし、何よりもファンケル様とのコラボのお蔭でとても美味しくなったので、私は「ウェルネス抹茶」と「ウェルネスラテ」をミックスして「抹茶ラテ」として楽しんでいます。

購入しなきゃいけないウェルネス製品も「1箱だけ」だから気楽です。

ちょっとお試ししてみて、「やっぱりウェルネス抹茶はいらない」と思ったら、ウェルネスアンバサダーから「ドルチェグスト無料レンタルカプセルお届け便」にコース変更するのもありだと思いますよ!

ちなみにコース変更は、電話一本で簡単にできちゃいます☆

まとめ

いかがでしょうか。

みなさん「ドルチェグスト良いなぁ」とは思っても、やっぱり「ドルチェグストとバリスタってどう違うの?」とか「本当に美味しいの?」とか気になりますよね。

そういう疑問を解決するためには、やっぱり自分で一度使ってみるのが一番!

「ウェルネスアンバサダー」なら最低利用回数もないので、お試し利用ができるのが一番のメリットだなーと感じています。

ちなみに私も、最初はどのマシンにしようか迷ったので、バリスタとドルチェグストとスペシャル.Tを3つ借りました。

で、途中で気に入ったマシンを1台だけ自宅に残して、後の2台は返却するつもりだったのですが・・・なんだかんだでまだ3台とも手元にあります(笑)。

いや、結構気に入ってしまったんです、3台とも。

今は用途に合わせて使っている感じですね。

さあ、みなさんのお気に入りのマシンはどれでしょうか?

無料で試してみてくださいね!

「ウェルネスアンバサダー」の申込はこちらから 

「ドルチェグスト無料レンタルカプセルお届け便」の申込はこちらから 

———————————————————-

【2018.1.20追記】

2000円分のショッピングポイントがもらえるキャンペーンを実施中!

しかも先着2000名限定!

クーポンを使うよりもお得ですよ!

↓キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ↓

【5000円分の商品が必ずもらえる(~2018/6/28迄)】お年玉キャンペーンは終了しましたが、ネスレサマーキャンペーンが始まりました!申し込みさえすれば、ネスレ商品が最大5000円分もらえますよ!定期便の申し込みと同時にキャンペーンに参加できます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする