無料レンタルできるドルチェグストは単身赴任の必需品だって知ってた?プレゼントしてあげたら寂しくないし浮気の心配もないはず!!

こんにちは!ドルチェグスト大好き主婦のマキです!

皆さんの中に、ご主人が単身赴任の方はいらっしゃいますか?

単身赴任、大変ですよね。

実は私の主人も、少し前から東北地方に単身赴任をしています。

4か月という期間限定なのですが、ちょっと心配。

だって、今まで食事や洗濯など、身の回りの支度を全てしてこなかったのですから!

会社の愚痴なんかも良く聞かされましたが・・・これからは誰に愚痴るのでしょうか?

疲れて帰ってきても、誰もお茶なんか淹れてくれません。

むしろ、お茶なんか淹れている暇があったら、さっさと洗濯や掃除をしないと・・・やらなきゃいけないことが沢山あるはずです。

仕事で疲れて帰ってきた主人が、家に帰ってからも一生懸命に慣れない家事をしている姿を想像すると・・・いっぱいいっぱいになってヘロヘロになっちゃうんじゃなかと想像すると・・・本当に大丈夫でしょうか??我が家の主人!!

そんな主人に、少しでも、ゆっくりと休息できる癒しの時間を作ってあげたいと思って、単身赴任先にもドルチェグストを無料レンタルしてあげることにしました。

ドルチェグスト、単身赴任中のご主人に、とってもオススメですよ!

コーヒー好きの男性の一人暮らしにピッタリ!⇒マシン無料レンタル/ネスカフェ ドルチェ グスト

単身赴任中のパパにとって、ドルチェグストがオススメの3つの理由

理由1.操作簡単!掃除も簡単!

操作はとっても簡単!

スイッチ入れてからコーヒーが出来るまで、25秒の早技。

難しいことや面倒なコトは何一つありません。

そして、掃除も簡単!

ドリップコーヒーのように面倒な片づけは要りません。

カプセルをセットした部品をパシャパシャっと水道水で洗うだけ!

ものの5秒です。

これなら、お父さんの負担にもなりませんよね!

ドルチェグスト愛用歴10年(うそ2年)のマキです。 美味しいコーヒーは飲みたいけれど、面倒なのは嫌!という方、いらっしゃいませんか? は...

理由2.味は本格エスプレッソ

こんなに簡単な操作&掃除なのに、味は本格的!

ブッシューっと15気圧の圧力をかけながら、密封パックされた豆を一杯ずつコーヒーを抽出します。

そんじょそこらのカフェには負けませんよ!!

そんな美味しいコーヒー、ドルチェグストの定期便なら一杯約50円で飲めちゃいます。

理由3.甘党のご主人も大満足のカフェメニュー

普通のコーヒーマシンだと、コーヒーしか飲めません。

だけど、ドルチェグストなら、これ一台で15種類以上のカフェメニューが楽しめるんです。

例えば、こんなラテマキアートだったり。

本格的な宇治抹茶だったり。

「今日は何を飲もうかなー☆」という、旦那様の楽しそうな顔が思い浮かびますね!

15種類以上のカフェメニューを詳しく見てみる!⇒【公式】ドルチェグスト マシン無料レンタル

理由4.ケトルの代わりにもなり省スペースで済みます

ドルチェグストは普通、こんな風にドリンクカプセルを入れて使うのですが・・・

カプセルなしで使うと、なんと電気ケトルに早変わり!

カップラーメンのお湯だったり、ティーパックのお茶を入れるときに、ケトルとして使えるんです。

まさに、ドルチェグストの裏技的使用方法ですよね。

だから、ドルチェグストがあれば電気ケトルは要りません。

ドルチェグストって実は結構コンパクト。

電気ケトルと並べてみると、ドルチェグストの方が小さいくらい。

単身赴任先の台所は小さいでしょうから、省スペースにもなりますね。

まとめ

いかがでしたか?

簡単にエスプレッソやラテメニューを淹れて、ほっと一息つくことができれば、ご主人の精神的ストレスも少しは和らぐのではないでしょうか?

人間って、物理的なゆとりが持てれば、心の余裕も出てくるものです。

「あぁ、このカフェラテ、美味しいなぁ。ドルチェグストが家にあって良かったなぁ」

ご主人に、きっとそう言って貰えますよ。

今なら、「カプセル定期便」を頼めば、ドルチェグストマシンが無料でレンタルできるキャンペーンを実施中です。

カプセル定期便でドリンクのカプセルを最安値&送料無料で届けてもらって、ドルチェグストで「おうちカフェ」を楽しんでもらいましょう♪

無料レンタルについて公式ページで詳しく見る⇒【公式】マシン無料レンタル/ネスカフェ ドルチェ グスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする