ネスカフェバリスタが公式サイトで激安特価!父の日のプレゼントにバリスタを選んだ6つの理由を教えちゃう 

こんにちは!

コーヒーが大好きで、「コーヒーが好きすぎるのよぉ!!」という気持ちをエッセイにしたら、エッセイコンテストで入賞してしまった過去を持つ私です(笑)

さて、もうすぐ父の日ですね。みなさん、今年のプレゼントはもう決まりましたか?

誰かにプレゼントするのって、すごく楽しいことだけど、相手に本当に喜んでもらおうと思うと、なかなか選ぶのが大変で困ってしまういうことはありませんか?

私もね、今年のプレゼントをまだ決めていないんです。

去年は「ネスカフェバリスタ」をプレゼントとしたら、コーヒー大好きな両親は本当に喜んでくれたので、「今年はそれを上回るものを!!」と思っているのですが、なかなか見つかりません。

もうね、何をプレゼントすれば良いのかさっぱり思い付かないので、バリスタを色違いでもう1つあげちゃいたいくらい!!(←2つもいらないから)

もし、私の父のように、読者の方のお父様もインスタントコーヒーを良く飲まれるならば、ネスカフェバリスタはきっと喜んでもらえると思いますよ。

しかも、新製品が発売された影響なのでしょうか、今なら「ネスカフェ ゴールドブレンド
バリスタウッディブラウン(PM9631)」が激安価格で購入できてしまう
ので、バリスタをプレゼントするならば、今がチャンス!!

今回は、私が「父にネスカフェバリスタをプレゼントして良かった!」と思う6つの理由をご説明しますね。
「ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタウッディブラウン(PM9631)」が本体のみの購入(定期便なし)で激安はこちら!>>>ネスカフェ バリスタ

ネスカフェバリスタをプレゼントして良かった6つの理由

1.バリスタで淹れると、インスタントコーヒーが格段に美味しくなる

不思議だけど、バリスタで淹れると、インスタントコーヒーでも美味しいんだって!

私の実家では「インスタントコーヒーの中で、ネスカフェゴールドブレンドが一番美味しい」という母の意向でずっとゴールドブレンドを飲んでいます。

このゴールドブレンドをバリスタで淹れたら・・・これがいつもよりも格段に美味しかったみたい(嬉!)

バリスタで淹れれば、濃さや湯量を自動で調整してくれる(お好みにカスタマイズすることもできますよ♪)というのも美味しい理由なのですが、美味しいと感じる一番の決め手は、やっぱり「クレマ」という泡が立つこと。

ビールでも、泡の部分って美味しいですよね?

それと同じなのかどうかはわかりませんが、「クレマ」が立つと、コーヒーの口当たりが違うんです。なんというか、まろやかになる感じ。

一度バリスタで淹れたてのコーヒーを飲むと、「コーヒーを飲むうえで口当たりってこんなに重要なんだ」と気付かせてくれますよ。

2.ランニングコストが安い

毎日飲むコーヒーだから、ランニングコストはとっても大事。

この点、バリスタは元々インスタントコーヒーですので、ランニングコストもメチャ安です!

「インスタントコーヒーってぇ、ランニングコストが高いからぁ、あたし飲めないんだよねぇ」なんて言うへそ曲がり方は、もう、さーよーうーなーらーーー!

西友で買えば、一杯あたり約13円ですよ。

3.バリスタで使うコーヒーがどこでも手に入る

普段飲むインスタントコーヒーは瓶入りだと思うのですが、バリスタは瓶ではなく「エコ&システムパック」という紙容器入りのインスタントコーヒーを使います。

この「エコ&システムパック」、中身はフツーのインスタントコーヒーですから、西友、イトーヨーカドー、京急ストア、ピーコックetc、ありとあらゆるスーパーで普通に売っています。

どこでも買えるという「調達のしやすさ」も、父母世代にとっては大事なのかなーと思ったのが、「バリスタ」をプレゼントした最大の理由かもしれません。

せっかくのプレゼント、沢山使って欲しいですものね。

コーヒー飲みたいけれど、高い」とか「飲みたいけれど、近くに売っていないから買えないんだー」とか言われてしまうと、父母だけでなく私までシューン・ショボボーン(涙)となっちゃいますからね。

4.沢山の種類のコーヒーが楽しめる

バリスタは残念ながらコーヒーしか飲めません。

同じ「ネスカフェ」で販売している「ドルチェグスト」がラテや宇治抹茶など15種類以上のドリンクを飲めることと比較すると、「バリスタの欠点」になってしまうかもしれませんね。

だけどもだっけっどー!

バリスタで使えるコーヒーの種類は6種類!こんなに沢山あるんです。

しかも、カフェラテ、カフェオレ、エスプレッソ、ブラックコーヒー、ブラックコーヒー(マグサイズ)という5種類のカフェメニューが作れるんです。

さらに!

別売りの「ネスレブライト」を使えば、キャラメルラテやショコラテまでも楽しめちゃう

「今回はゴールドブレンドにしたけれど、次回は「香味焙煎」にしよう!」とか、「今朝はカプチーノを飲んだから、お昼はエスプレッソにしようかな♪」とか何十通りにも楽しむことができるから、老若男女みんな楽しめると思いますよ!

5.マシン操作がとっても簡単

お年寄りにとっては、機械操作が簡単なのも大事なポイントですよね。

この点、バリスタは、簡単ボタンでカフェメニューが作れて本当に手軽!

ピピピのピーですよ、ほんとに。

お掃除だって難しいことはありません。

お水でジャーっと流して洗うだけ。

ジャジャジャのジャーですよ、真剣(マジ)で。

6.24時間電話サポートが付く

そうはいっても、やっぱり使い方が分からなくなったり、動かなくなることもあるかもしれません。

そんなときは、どーぞ、いつでもフリーダイヤルに電話してください

優しいお姉さん(時々お兄さん)が、24時間丁寧に教えてくれます。

でも24時間対応って・・・優しいお兄さんお姉さんはコールセンターでどうやって待機しているんでしょうね。

夜中は一先ず横になっていて、電話が起きたら飛び起きる感じでしょうか?

お仕事ご苦労さまです・・・

たぶん、今が底値で買える最初で最後のチャンスなのかもしれません!

こんなに沢山のメリットのあるバリスタ、「父の日のプレゼント~(はーと)」なんて言わないで、もう自分でも買っちゃいたわっ!と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その方は、どうぞ迷わず買ってください。

なぜならば!

2017年5月25日現在、公式サイトで絶賛底値中だからです!!

普段なら、インスタントコーヒーの「定期お届け便」とセットで購入することを条件に3980円なのですが、なぜか今だけ、「定期お届け便」を買わなくても、「バリスタ ホワイト(PM9631)」ならば、本体だけで3980円で購入できちゃいます。

定期お届け便は、インスタントコーヒーが10%オフで購入できる等のメリットも沢山あるのですが、今回は、近くのスーパーでインスタントコーヒーは買うとして、本体だけ3980円で買っちゃってください。

楽天のバリスタ最安値は4500円、amazonの最安値は4700円ですから、本当にお買得ということが納得いただけるかと思います。

さあ、早速バリスタをゲットして、自分もご両親も、気軽にカプチーノやカフェオレを楽しみましょう♪

お父様、お母様のお部屋が、コーヒーの美味しい香りに包まれますように。

↓「バリスタ ホワイト(PM9631)」が本体だけで3980円で購入できる公式サイトはこちら↓

ネスカフェ バリスタ【公式サイト】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする