ドルチェグストがあれば中高生のお子さんも家にいるのが楽しくなる!スターバックスに行かなくたって、家で美味しいラテドリンクは格安で作れるよ! 

こんにちは!管理人のマキです。

この記事は、中高生のお子さんがいる親御さん向けに書いています。

先日、夕方の時間にスターバックスに行ったのですが、その時に驚いたことがあります。

それは、中高生が沢山いること!!

もうそれはそれは大勢いて、スタバ内が学校の放課後のようでした。

一人で勉強している子供もいれば、2、3人でダベッている子供たちもいます。

スタバのラテは結構高いのに、みんな子供なのにお金持っているのねー」なんて思いながら見ていましたが、その時ふと疑問に思ったんです。

「どうしてみんなスタバに来るのかな?」

ちょっと、その理由を一緒に考えてみませんか?

スタバに行かなくても、家でカフェメニューを楽しめるマシンが今だけ無料!⇒コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

 中高生がスターバックスにくる2つの理由

価格設定の安いファーストフードではなくスターバックスにわざわざ来るというのは、何か理由があるんですよね。

考えてみたところ、次の2つが思い浮かびました。

1.なんだかわからないけど全体的にオシャレ!

年齢を重ねると、オシャレとかあまり興味がなくなることも多いですが、中高生はそんなことありません。オシャレ大好きですよね、みんな!

靴下のワンポイント柄だったり、前髪の向きだったり、スカートの長さだったり・・・親にとっては重要ではないことがとても大切だったりします。

そういう意味では、「友達とスターバックスに行って美味しいものを飲みながらおしゃべりする」という行為も、中高生の間では「オシャレな行動」に分類されるんでしょうね。

2.飲みモノが美味しい!

これはあるでしょうね。

やっぱり美味しいですもん。

まあでも、中高生でスターバックスの味に慣れてしまうと、今後大人になったときにどうするの?!もう、インスタントコーヒーは飲めない体になってしまうのか?!なんて老婆心ながらと考えてしまいますが(笑)

まーでも、飲みたいんでしょうね。

おしゃれなんですよ、スターバックスでラテを飲む自分自身が。

ドルチェグストも十分オシャレなのではないか。

でも、親としては、学校帰りに寄り道してスターバックスに行き、高いラテを頼み、友達と何時間も喋り続けるというのは、あまり好ましいことではないですよね?

そんなことをするならば、そのスタバで高いラテ飲みながらダベッテいる時間を、部活動に専念する時間に充てたり、家で家族と過ごしたり、勉強したりする時間に当ててほしいなあと、私は思ってしまいます。

皆さんの中にも、そう思われる方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に是非オススメしたいのが、ネスカフェドルチェグスト。

ネスカフェドルチェグストって実は家族全員が満足できちゃう、すごいマシンなんですよ!

終了直前!今だけ無料でプレゼント⇒14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

ネスカフェドルチェグストのすごいところ3つ!

実は15種類以上のドリンクが作れます。

「ドルチェグスト」ってコーヒーマシンなんでしょ?と思われた方、半分正解です。

たしかに8種類くらいのコーヒーが飲めるのですが、他にも、宇治抹茶や、ティーラテ、チョコチーノ、キャラメルマキアートなど、色々なドリンクが作れるんです。

カプセルを入れて25秒待つだけですからね、簡単ですよ。

高そうなイメージですが、実は高くありません。

私も最初「ドルチェグストは高そうだなー」と思っていたのですが、実際はそんなことありません。1杯あたりコーヒーは50円、ラテ系は100円位です。

スターバックスでカプチーノを頼むとSサイズで330円。

コンビニでペットボトルを買っても160円です。

比べてみると、リーズナブルですよね!

オシャレです!

CMの印象が強いのか、ドルチェグストには高級感があります。

家にドルチェグストがやってきたら、お子さんはきっとお友達にこう言いますよ。

(お子さん)「うちね、ドルチェグスト買ったんだー」

(お友達) 「えー、すごーい!」

きっと、喜んでドルチェグストを飲んでくれますよ。

スターバックスに行く頻度も減るかもしれませんね。

家の格があがります!

やはりね、ドルチェグストは「欲しいけどちょっと手がでない」というイメージがあります。

実はそんなに高くないって、あまり知られていないんですよね。

だから、家に一台あるだけで、遊びに来てくれた方は驚きますし、ドルチェグストのドリンクでおもてなしをすると、とても喜んでくれますよ。

もてなす側としても、ドリンクカプセルをドルチェグストにセットしているだけなので、とても楽ちんです。

是非ご家庭に一台いかがでしょうか。

家にドルチェグストが一台あると思うだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょう?

ちょっと不思議ですが、本当だからしょうがない。

私自身、家に帰ってから、「ティーラテを飲もう♪」と思うだけで、帰宅の足取りが早くなりますよ。

是非、ご家族みなさんにドルチェグストのドリンクを作ってあげましょうよ。

夜遅くまで、テスト勉強をしなければならないお子さん、

遊びに来てくれたおじいちゃん、おばあちゃん、

そして、仕事で疲れて帰ってきたご主人・・・

ドルチェグストは量販店で購入すると、10000円近くするのですが、今ならなんと公式サイトで無料でプレゼントされちゃいます。

しかも、この無料プレゼントは既に終了が決まっていて、公式サイトで無料プレゼントがされるのも、本当にあとわずかです!

無料プレゼント期間が終わってしまったから、量販店で買わなきゃ・・」となる前に、是非ゲットしておいてくださいね!

家族の笑顔あふれる家に是非一台!⇒14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする