会社に水筒を持って行って格安で美味しいコーヒーを飲むならコレ!ドルチェグストなら一杯50円で美味しいコーヒーが飲めてオススメ!

こんにちは!ドルチェグスト愛好家のマキです。

みなさんの職場で飲むコーヒーは美味しいですか?

挽き立ての豆で淹れた美味しいエスプレッソが一杯約50円で飲めるとしたら・・・

飲みたいですよね!

だから私は家から水筒(マグ)でドルチェグストで淹れた挽き立てのコーヒーを会社に持参しています。

ドルチェグストがあれば、一杯約50円でエスプレッソコーヒーが飲めるんです。

更に、普通に購入すると1万円前後するマシンが、今なら無料レンタル実施中!

このチャンス、逃させませんね。

ドルチェグストを無料レンタルする>>【ネスレ公式】ネスカフェドルチェグスト

ネスカフェドルチェグストってそもそもなに?

もしかしたら、「そもそもネスカフェドルチェグストって何?」と思う方がいるかもしれませんので、ちょっと解説。

ネスカフェドルチェグストとは、カプセル型のドリンクマシンです。

コーヒー1杯につきカプセルを1つ(ラテ系メニューは1杯につきカプセル2つ)使ってドリンクを抽出します。

豆は一杯毎にカプセルの中に密封されているので、酸化して風味が損なわれることがありません。

15気圧の圧力で抽出することで、挽き立てのエスプレッソの味わいが楽しめるんですよ!

カプセルの種類は常時14種類以上!

コーヒーだけでも種類以上ありますし、宇治抹茶やティーラテ、カプチーノ、チョコチーノ等のドリンクメニューも揃っているので、気分次第でドリンクを選ぶことができます。

掃除が非常に簡単なのもドルチェグストのポイント!

ちょちょいのちょい、ぱぱぱのパっという具合に掃除ができるので負担になりません。

ドルチェグスト愛用歴10年(うそ2年)のマキです。 美味しいコーヒーは飲みたいけれど、面倒なのは嫌!という方、いらっしゃいませんか? は...

ドルチェグストって安いの?一杯あたりの値段はどのくらい?

ドルチェグストの価格は大きく分けて、「コーヒー系」と「ラテ系」の2種類に分かれます。

「コーヒー系」はカプセルを1つだけ使うタイプ。

「ラテ系」は、ドリンクのカプセルとミルクのカプセルをそれぞれ1つずつ使うタイプ。

1カプセルあたり大体50円なので、コーヒー系は一杯あたり約50円、ラテ系なら1杯あたり約100円で飲めます。

これは超お買い得じゃないですか?

自動販売機では、コーヒー一杯130円くらいしますよね。ラテ系なら、スタバで350円くらい、マクドナルドでも200円以上はしますからね。

しかも「ネスカフェドルチェグスト」のマシンを無料でレンタルするときに申し込む「専用お届け便」というコーヒーカプセルの定期便を申し込めば更にお得!

マシンが無料でレンタルできるだけでなく、カプセルも最大10%オフで購入できちゃいます。

ドルチェグストのカプセルの値段は価格統制がされているので、10%オフというのはほぼ最安値と考えて大丈夫です。

無料でマシンが使えるのに、更にカプセル(コーヒー豆)も最安値でゲットできる(しかも送料無料)なんて最高ですね。

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」の申込はこちらから>>【ネスレ公式】ネスカフェドルチェグスト無料レンタル

ネスカフェドルチェグストはこんな人にオススメ!

どんなに人にネスカフェドルチェグストはオススメでしょうか。

私は次の4つのどれかに当てはまる人なら、きっとドルチェグストを楽しめると思います!

・一人暮らしの人

・忙しい人

・簡単に美味しいドリンクが飲みたい人

・ゆっくりカフェタイムを過ごしたい人

ネスレのサイトにも、実際にネスカフェドルチェグストを使用している人の口コミがあったので、抜粋しますね。

・迷って迷って初めて購入しました。もっと早く買えばよかったと後悔・・・皆さんにおすすめしたいです。

操作とお手入れが簡単・・・なのに、本格的なお味、満足しています。

・『ドルチェグストマシン』デビューです。操作性やお手入れが簡単便利です。専用カプセルも豊富にあり、色々な味を味わえる楽しみがあります。本体は意外とコンパクト、置き場所に困りません。電源コードは短めです。

使い易く待ち時間も短くおいしく頂いております。

・香りがよくコンビニで買うより美味しい♪と評判です。体調や気分によって味(カプセル)を変えられるのもお手軽でいいですね。

。朝の時間がない時でも、手軽にラテやコーヒーをいれられるので、本当に気に入っています。日替わりでいろんな味を楽しんでいます。赤を持っていますが、色合いもすごく気に入っています。

・友人からプレゼントで頂いたのを期にすっかり虜です。面倒な準備や後片付けが嫌いなので手間なく簡単に本格的なコーヒーが毎日飲めて幸せです。

・年末にカプセル定期購入契約でレッドのジェニオをゲットしました!バリスタの横にセットして好みやその日の気分で使い分けています。もっぱら主人より私のほうがジェニオを利用してますね。ここ最近はまったのがチョコチーノ!!ブラック派ですがチョコチーノは別。たまにシナモンパウダーや生クリームをトッピングするとまさにカフェ気分を味わえますよ~~ おばちゃんのプチ贅沢ですけどねっ!!

とてもおいしいので淹れてすぐにおかわり!なんてことも。

・お手入れ簡単で毎日おいしくいただいてますカプセルが高いかな…?と思いましたが、このお味なら納得です

・簡単で使い方が分かりやすい。セットしてすぐに出来上るのが有難い。CUPをポイッと捨ててサッと水で流すだけで綺麗になるから、後片付けがホントに楽ちんでこれにして大正解!付属のグラスも購入し、カフェ気分でいただいてます!

(引用元)ネスレアミューズ

いかがでしょう。

みなさん、ドルチェグストを実際に使ってみて「操作が簡単」だと実感したり、「味が美味しい」と満足されているようですね。

前述のとおり、今ならネスカフェドルチェグスト本体を無料で使える「無料レンタル」というキャンペーンをやっています。

以前も「無料プレゼント」というキャンペーンがあったのですが、沢山のカプセルを購入しないといけなかったりと、条件が厳しかったんです。

だけど、「無料レンタル」の場合は厳しい条件もなく、本当に使いやすいです。

マシンももちろん無料ですよ~ \今だけマシン&商品無料!/ 無料レンタル対象のドルチェグストを見る>> ...

申し込むのも簡単だし、レンタルを終了するのも簡単!

是非、お試しレンタルでドルチェグストの美味しさを体感してみませんか?

無料レンタルのお申し込みはこちらから>>【ネスレ公式】ネスカフェドルチェグスト無料レンタル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする