ネスカフェドルチェグストを使う時の起動音の大きさはどのくらい?返品OKの「無料レンタル」でうるさいかチェックするのがおすすめ

「ネスカフェドルチェグストが欲しいけど、音がうるさいって聞いたんだよね。狭い家でも大丈夫かな・・」

たしかに音って心配ですよね。

特に、早朝や深夜は気になります。

音について、ドルチェグスト愛好家の私の個人的意見は、「たしかに音はするけど日常生活には支障なし。子供が昼寝から目覚めることもなし。」。

それが正直な感想です。

音が気になる人には、返品OKの「無料レンタル」でお試しするのがおすすめ>>【ネスレ公式】ドルチェグスト 無料お試しレンタル

子供が目覚めてしまうほどの大きさではありません

我が家では、ネスカフェドルチェグストの置いてあるキッチンと地続きの和室に子供たちが寝ています。

イメージ的にはこんな距離感です。

ドルチェグストと子供の距離感、かなり近いですよね。接近してます。

しかし!

ドルチェグストを購入して3年間、朝も昼も夜も使っていますが、和室に寝ている姉妹がドルチェグストの音がうるさくて起きてしまったということは一度もないんです。

ちょっと意外ですよね?

たしかに「ゴゴゴゴゴー」という音はするんですよ。

だけど、なんというか・・・大丈夫なんですねー。

やっぱり結局、ドルチェグストは家庭用のドリンクマシンだから、ネスレも「家庭での使用」を前提に考えていると思うんです。

だから、家庭で使える許容範囲の音しか出ないように設計しているだと思いますよ。

たしかにね。工事現場みたいな音がしたら、家庭用マシンとしては不合格ですからね。

安心して使ってください。

いつでも返却できる「無料レンタル」がおすすめ

でもやっぱり音の大きさが心配なときは、ドルチェグストを「無料レンタル」してみたらどうでしょう?

レンタルだから返却OK

「やっぱり音が大きかった」と思えば返してしまえばいいんです。

もし量販店で購入したら・・・最安値でも8000円以上するのに、返品なんてできません。

そのまま家のオブジェになるだけ・・

だけどレンタルなら、

「口に合わなかった」

「飽きたー」

「新しいコーヒーメーカーを買った」

「家を追い出された」 etc・・どんな理由でも返却OKです。

しかも、レンタル料金は無料

更に、レンタル中に壊れた場合は、ずーっと無償で保証!!

もー、購入するよりも、絶対無料レンタルの方が良くないですか?

≪比較≫ドルチェグストは購入orレンタル、どちらがお得?

購 入 レンタル
料 金 8226円(amazon) 0円
保 証 原則1年 レンタル中ずっと
ドリンクカプセル 最安値にはならない 最安値で購入OK
返 品 ×

実は、「無料レンタル」は最近はじまった新しいキャンペーン。

以前の「無料プレゼント」キャンペーンよりも、より一層ユーザーに使いやすい制度にしたいということで「無料レンタル」が始まりました。

だから無料レンタルの使い安さは抜群ですよ!

マシンももちろん無料ですよ~ \今だけマシン&商品無料!/ 無料レンタル対象のドルチェグストを見る>> ...

無料でドルチェグストを使ってみる>>【ネスレ公式】ドルチェグストマシン無料レンタル

どうすれば無料レンタルができるの?無料レンタルの2つの条件

ネスカフェドルチェグストを無料でレンタルするための条件はたった2つ!

1.カプセル無料定期便に申し込む。

2.カプセル定期便を3回継続する。

この2つの条件については、こちらの記事で詳しく書いたので、見てみてくださいね。

【クーポン有!】「ドルチェグスト」のマシン無料レンタルキャンペーンが、ネスレの公式サイトだけで限定実施中!今なら更に1000円分のクーポンコードも配布中ですよ。12月10日までだから急いで!!

要するに、カプセル無料定期便(マシン無料レンタルカプセルお届け便)に申し込んで、3回以上カプセルを受け取りさえすれば、マシンを無料レンタル出来ちゃうんです。

定期便で購入するのは、ドルチェグストで使うドリンクカプセル。

マシンだけ買っても、コーヒー豆を買わないと使えませんからね。

消耗品であるコーヒー豆や宇治抹茶のカプセルは買ってもらうけど、その代わりドルチェグストマシン本体は無料で貸してあげるし、その上、ドリンクカプセルも市場最安値(10%オフ)で購入できますよというのがカプセル無料定期便(マシン無料レンタルカプセルお届け便)のしくみです。

ドルチェグストのカプセルは全部で14種類以上!

コーヒーだけでも8種類以上ありますし、宇治抹茶やティーラテなどのコーヒー以外のメニューも充実していますよ。

定期便といっても、お休みしたり早めたりと、お届けスピードは自由自在!

正直、「定期便は、カプセルを最安値で購入する手段でしかない」と私は思っています。

「無料ならちょっと試してみようかなー」と思ったら、是非ドルチェグストを使ってみてくださいね。

申込方法はこちらに詳しく書いたので、読みながら申し込むと楽チンですよ!

追記:2018.9.6 インターネットでの申込時に、カート画面の「クーポン利用」欄に「ML1809」と入力すれば、カプセル定期便で使用...

「マシン無料レンタルカプセルお届け便」の申込はこちらから>>ドルチェグスト マシン無料レンタル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする