amazon人気1位のバリスタが最安値3900円で買えちゃうのはネスレ通販だけ!カフェインレスコーヒー(デカフェ)が飲めると出産祝に人気と評判!

こんにちは!バリスタ愛好家の二児ママ「マキ」です。

先日、会社の皆さんから出産祝いをいただきました。

ネスカフェバリスタ」です。

沢山いただいた出産祝いはどれも有難いものばかりだったけど、やっぱり一番嬉しかったのはバリスタ。

だって、授乳中は必須の「カフェインレスコーヒー」が飲めるし、お掃除も簡単だし、なんてたってボタン1つで5種類のコーヒーが飲めるんだから!!

お湯を沸かすことさえも不要。

育児疲れの私の息抜きにぴったりだったし、主人や産後の手伝いに来てくれた母にも好評でした。

このネスカフェバリスタ、amazonのコーヒーメーカーランキングでも1位

だから、出産祝いに限らずギフト全般で人気なのですが、弱点としては高い

だけど、ネスレのオンライン通販で、今なら「ウッディブラウン(PM9631)」が通常の2000円引きの3900円と最安値!

しかもコーヒー&非売品カップまで付いてくるので絶対お得ですよ~。

最安値&おまけ付きでバリスタを買うならこちらから>>ネスレ通販オンラインショップ

バリスタが出産祝いに人気である理由

「出産祝い」といえば、赤ちゃん用のグッズが鉄板ですよね。

お洋服、おくるみ、おもちゃetc・・・

だけど、現役ママからいうと、正直、赤ちゃんのものは要りません。

赤ちゃんは成長が早いから、せっかくお洋服やおくるみを頂戴しても、すぐに使えなくなってしまうんです。

だから、お下がりやお古があれば十分なんですよね。

そういうことならば!

赤ちゃん用ではなく、ママが使えるものを出産祝いとしてプレゼントしませんか?

出産にあたり一番大変だったのは、紛れもなくお母さんなんですから。

私も沢山の出産祝いをいただきましたが、正直なところ、赤ちゃん用のグッズよりも、自分が使えるクリームとか癒し系グッズとかが嬉しかったですね ^-^

で、一番嬉しかったのは、やっぱりカフェインレスコーヒーの飲めるバリスタ。

バリスタは、インスタントコーヒーを淹れるマシンという毎日の生活に密着したものだけど、「あれば嬉しいけど、なくても生きていける」贅沢品だから、あまり自分では買わないんですよね。

だから、プレゼントとして貰えると本当に嬉しい!

私も嬉しかったけど、主人も母も喜んで使っているので、バリスタを頂戴して本当に良かったです。

amazonコーヒーマシンランキング1位「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」は公式サイトが最安値3900円(おまけ付き)!>>>ネスレ公式サイト

バリスタがママにとって人気の3つの理由

「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」を実際に使ってみて、なぜバリスタが出産祝いとして最適なのか、その理由が分かりました。

それは、バリスタは育児奮闘中のママのニーズに完璧に応えているから。

出産後、私はこんな気持ちを持っていました。

1.簡単にコーヒーが飲みたい!

2.コーヒーメーカーの掃除は簡単じゃなきゃイヤ!

3.カフェインレスコーヒーがいい!

この3つの要望、ネスカフェゴールドブレンドバリスタなら、全て満たしてくれるんです。
詳しく説明しますね。

1.簡単にコーヒーが飲みたい!

ネスカフェゴールドブレンドバリスタなら、ボタン1つでコーヒーが淹れられます

ボタン1つですよ?

お湯を入れたり、コーヒーをスプーン1杯分カップに入れたりは一切不要。

ほんのちょっとのことだけど、そのちょっとが嬉しいんです、疲れたママには。

「やっと赤ちゃんが寝てくれた・・・」そんなときにバリスタがあれば、コーヒーで一服できますね。

2.コーヒーメーカーの掃除は簡単じゃなきゃイヤ!

普通のコーヒーメーカーって淹れるのも大変だけど、淹れ終わった後も、掃除が面倒。

忙しいママとしては、洗い物が増えるくらいなら、コーヒーを飲まない方がマシなくらい。

だけど、ネスカフェゴールドブレンドバリスタなら、面倒な掃除は一切不要

コーヒーがこぼれたら、その部分を拭き取る位。

ノーストレスです!

3.カフェインレスコーヒーがいい!

授乳中のママは、コーヒーに含まれるカフェインが気になりますよね。

バリスタなら、通常のカフェイン量を97%カットした「ネスカフェゴールドブレンドカフェインレス」を飲むことができますよ。

・ネスカフェ ゴールドブレンドカフェインレスエコ&システムパック

これは授乳中のママにとっては本当に有難い!

カフェインレスコーヒー(デカフェ)はスタバやタリーズコーヒーなどでも飲めますが・・・そんなところに行く余裕はありませんし、お金もかかります。

だから、自宅でカフェインレスのカフェラテやカプチーノが飲めるって、バリスタってなんて素敵なんでしょ~☆☆☆

ネスカフェゴールドブレンドバリスタで飲めるモノ

上でも少し書きましたが、なんとバリスタでは5種類のコーヒーが飲めるんです。

・カフェラテ

・カプチーノ

・エスプレッソ

・ブラックコーヒー

・ブラックコーヒー(マグサイズ)

コーヒーの種類もこんなに沢山!好みに合わせて種類を変えられますよ。

しかも、「ネスレブライト」を使えば、キャラメルラテやチョコレート風味の「ショコラテ」まで作れちゃうんです。

ネスレ日本「ブライト ショコラテ用」

おいしそ~

ちなみにこのコーヒーやブライト、ぜーんぶ普通のスーパーやコンビニで売っているんです。

だから、コーヒーが無くなってもすぐに買いにいけちゃいます。

コンビニに、赤ちゃんと散歩しにいくとかでもOKですね。

ランニングコスト

せっかくプレゼントしても、ランニングコストが高かったら悲しいですよね。

でもネスカフェゴールドブレンドバリスタなら大丈夫。

コンビニで売っているくらいですから、コンビニプチプラ価格なんです。

大体、一杯17円くらいで飲めちゃうから、けちけちしないで使って貰えますよ。

ちなみに、この一杯17円のコーヒー、原宿にある「ネスカフェ原宿」なら、カフェインレスコーヒーが1杯400円で売っています。。。

家で飲む方が絶対にお得ですよ!!

バリスタなら「クレマ(泡)」のあるコーヒーが飲める>>>[公式]ネスレオンライン通販

バリスタが最安値なのはネスレ通販オンラインショップ

「ネスカフェゴールドブレンドバリスタはどこで買うと一番安く買えるのだろう?」

ということで調べてみました!

≪主要販売店での「ネスカフェ バリスタ」最安値調査!≫

販売店 価 格 型 式
amazon 4176円
楽天 4500円
ヨドバシ
カメラ
 5420円

HPM9631PR [ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ/プレミアムレッド]

HPM9631PR

ネスレ通販
オンライン
 3980円

やっぱりネスレ通販オンラインショップが最安値ですね。

しかも、本体だけでも最安値なのに、コーヒー&ネスレブライトのおまけまでついてきます。

このおまけ、ネスレ通販公式サイトでは、コーヒー708円、ブライトは108円だから、おまけだけでも合計816円もお得なんですよ。

もう、ネスレ通販オンラインで購入するしかないですね!>>>「ネスレ通販オンライン」はこちら

まとめ

忙しいママにとっては簡単なのが一番!

バリスタがあれば、自分では絶対淹れられないカフェラテやカプチーノを楽しむことができますね。

ご主人だって、ボタン1つでコーヒーが飲めるから本当に便利です。

通常販売価格は5900円と少しお高めですが、今は2000円引きの3900円と最安値

しかもプレゼントつきです!

売り切れ次第終了ですので、お早めにどうぞ!

バリスタが最安値で購入できるはこちら>>ネスレ通販オンラインショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする