個人でもネスカフェアンバサダーにはなれるの?無料でドルチェグストを貰えちゃう方法を教えるよ!

こんにちは!管理人のマキです!

ドルチェグストとバリスタを買って2年。毎日美味しく飲んでいます。

私がドルチェグストを購入したのは、TVで「あなたもネスカフェアンバサダーになりませんか?」みたいなCMを見たからです。

ネスカフェアンバサダーになると、たしか本体マシンが無料でしたっけ?

いいですよね、一台一万円近くするマシンが無料ってとってもお得。

でも、残念ながら私はアンバサダーにはなれず、結局ヨドバシカメラで購入しました。

そうなんです!個人だとアンバサダーにはなれません。

だけど!今なら無料でドルチェグスト本体をプレゼントしてもらえるキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンを利用すれば、アンバサダーにならなくてもタダで本体マシンがもらえますよ!

レンタルではありませんよ、もらえちゃいます!

本体マシンの所有権ゲットです♪

無料で貰えるのは「公式サイト」だけ⇒14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

どうすれば無料でドルチェグストをもらえるの?

ドルチェグストを無料で貰うためには、ドルチェグスト本体マシンと一緒に、カプセル定期便に申し込む必要があります。

えー、定期便?!

ちょっと尻ごみしちゃうなぁ・・・と言う方いらっしゃいますよね。

わかります。私もそうですから。

だけど、安心してください。

ネスカフェさんは、「えー定期便?」と思われないように、

定期便のストレスをどうやったら解消できるかを考えて定期便の設計をしています。

だから、個人的には「定期便と言う名前を改名した方がいいんじゃないの?」と思うくらい、全然定期便らしくありません。

お客様メリット沢山!送料無料&最安値でカプセルお届けしちゃう便

↑こんな名前はどうでしょう、ネスカフェさん?(笑)

どのくらいネスカフェ定期便がお得かというのは、こちらの記事に詳しく書いたので、是非読んでみてください。

ネスカフェの担当者に直接お話を伺っていますので、目から鱗の情報ですよ!

【1000円分の割引クーポンコードあり】ドルチェグスト定期便はお休みできるの?「無料レンタル」と「無料プレゼント」の違いは?などをこっそり教えちゃいます!

無料でもらえるのはどんな機種?

「ジェニオ2プレミアム」と「ドロップ」のどちらかを貰うことができます。

それぞれのマシンの違いや特徴、

そして、無料でもらうための条件はこちらの記事で詳しく解説しています!

こんにちは!管理人のマキです。 私は2年前からドルチェグストを愛用しています。 使っている機種は「ピッコロプレミアム」。 沢山...

とにもかくにも、絶対お得な定期便を利用して、

0円でドルチェグスト本体をもらってしまいましょう♪

申込はこちらから!⇒コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする