知ってた?絶対美味しいと口コミのオススメ味はこれだった!ドルチェグストの人気カプセルベスト3

こんにちは!管理人のマキです!

先日、お問い合わせコメントをいただきました。

「マキさんのオススメのカプセルはどれですか~?」

え!私のオススメですか?

是非是非紹介させてください!

題して、「私の大好きなドルチェグストカプセルトップ3」 ヒューヒュー♪

まだドルチェグストを持っていない方はこちらから無料でゲット⇒コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト

第3位 チョコチーノ

老若男女、みんな大好きなチョコチーノです。

親はコーヒー、子供はチョコチーノで一服という使い方も出来ますが、大人でも十分美味しいと思える味ですよ。

チョコレートの甘みがふんわりと口の中に広がって、一気に幸せな気持ちになることができますし、香りもとってもGOOD。

ドルチェグストは「クレマ(泡)」が特徴的なのですが、チョコチーノもやっぱりクレマが最高!

泡泡と一緒にチョコレートを飲む感じ、どうぞ体感してみてください♪

第2位 宇治抹茶

これはね、美味しいです。

中高時代、私は茶道部に入っていたのですが、その時に茶室で飲んだ抹茶と彷彿させる味わいです。

茶筅でたてる抹茶って、飲み終わりの頃、少し粉っぽくなるんですよね。

その感じが再現されていて、「うぉ~!」と唸ってしまいました。

お年寄りにもとても好評の宇治抹茶。

ドルチェグストの「宇治抹茶」を飲んだ義母も「茶筅でたてた??」と勘違いしてました。

私の母も茶道経験者ですが、宇治抹茶を一口飲んだ途端、顔色を変えました。

「これ、お薄(抹茶のこと)じゃないの??どうしてお薄が家で飲めるの???」

ちゃんと茶道具を揃えてお茶を点てるのはとっても大変。

普通の人は、まあ無理です。

だけど、ドルチェグストなら最大25秒待てば飲めてしまいます。

茶室でいれたお手前をいただいているような、そんな感覚を是非みなさんに味わってほしいです。

ご両親にも本格抹茶をいれてあげませんか?⇒14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

第1位 ローストブレンド(ルンゴ インテンソ)

ドルチェグストは一応「コーヒーマシン」ですからね、

やっぱりコーヒーが一番美味しいです。

ローストブレンドの何が美味しいかって、

一口飲むと、頭の中に焙煎された豆の映像がパッと思い浮かぶんです。

一口飲んだ途端、「この豆、ローストされてるやろっ!」っていう苦みと深いコクが口の中一杯に広がります。

そして、インスタントコーヒーのような、舌に響く感じや嫌な苦さは全くないのが、ドルチェグストの凄いところ。

後味はすっきりしているし、何より豆の味が深くて濃い。

「ドルチェグスト買って良かった~」

「ドルチェグストはインスタントコーヒーと全然違うなあ」

そういうことを改めて実感させてくれるローストブレンドです。

そうそう、このローストブレンド、豆のコクで「キリリ」と引き締まる感じなので、リラックスしたいときには向かないかも。

朝起きて、「今日も一日頑張ろう♪」とか、「疲れているけど、あともう一息」というようなときにガッツを与えてくれるコーヒーですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ドルチェグストは15種類以上のカプセルがあって、カプセルを変えればコーヒー以外の色んな味を楽しむことができるのも、魅力の一つですよね。

そして、カプセルの購入は公式サイトの定期便を申し込むのが断然オススメです!

定期便だと、最大10%オフになるから市場最安値!

コーヒーなら1杯50円、ラテなら1杯100円で本格カフェメニューが楽しめます。

定期便の詳細はこちらから⇒ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】

「定期便」というとちょっと面倒だなーと思われる方もいるかもしれませんが、大丈夫!

ネスカフェの定期便って、ユーザーのニーズを思いっきり考えて作られているから、本当に使いやすいの。

「定期便」という名前を「お客様のことをギリギリまで考えて作ったカプセル無料お届け便」に改名すれば良いと常々思っている私です。

定期便がどのくらい素晴らしいかはこちらのブログをみてくださいね。↓↓

【1000円分の割引クーポンコードあり】ドルチェグスト定期便はお休みできるの?「無料レンタル」と「無料プレゼント」の違いは?などをこっそり教えちゃいます!

更に、今だけ定期便を申し込むと、ドルチェグストの本体マシンも無料で貰えてしまいます!

無料キャンペーンはこちらから⇒コーヒーマシンが無料!/ネスカフェ ドルチェ グスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする